昨日は暖かかったですねーっラブラブ


珍しく着た【大人化計画(断念w)】の時の服ですw



ほぼ続きの駅4つを夫々降りて用事一気に終わらせましたキラキラ
(〃´o`)キラキラキラキラ

大学生の時、私アルバイト怖くてw
週1、2でドキドキしながらやっていたHaneys Bar
星

私はベリーとミックスを混ぜるのが好きなんですw
バナナとミックスが人気でずっとバナナの皮向いてたなぁ…

サラリーマンのおじさまやOLお姉さんが優しくてレジが好きでしたw

顔面にジュース被ったりしてましたけどね(爆)



合間に…


やり直し英語!
不定詞来たよ!!!!!!

飲みの誘いを断って…

月に1~2回しかない空手の型のみの特別稽古に…

条件的に黒帯取れないの確定気味ですが、色が変わらないけどあと1級上がれるから奮起してみようかなと…

やっと初めて特別稽古……




だよね…


そりゃ休みやわ……

でもお知らせ無かった気がする…

と、妹に報告したら…

【お知らせ待つんじゃなくて大人は自分でネットチェックしてから行くんだよ?】

…そうなんだ……

予約・スケジュール管理苦手な33歳。




3年前の舞台【Re:call】本番中に引っ越した時、沢山の真っ白なフカフカ枕に包まれて寝てみたくてwww

たーくさん買ったのw

蓋を開けたら……



まず当たり前だけど全部使わないし、寝相で落ちるし…


シーツ替えるのがめっちゃ大変なんですよね(爆)



お風呂入ったのに汗だくになりましたw(どんだけ苦手w)



フカフカ伝わるかなぁ??






がんばりましたw

空手なくなって時間めっちゃあったので自撮り祭りお付き合い下さいw



換気してたら蚊が…

実際使ってる枕は、ストレートネック用の硬い黒枕ですw