おにゅーピンクハート
かよさん英語終わってリビングに行ったら妹が京都で買った着物をばぁばと一生懸命着ていて…

私は…計算間違えて次の用事とんでしまったので(爆)



私も着てみたましたピンクハート


武器バックキラキラ



京都で教えてもらったから最近では1番スムーズにお太鼓結べたんですw



赤の…何柄って言うんでしょうねピンクハートw
小紋の着物ピンクハート


じぃじとばぁばの数少ないデートスポット【伊豆栄】さんキラキラ
私だけ行ったからw
妹も行きたかったんだってピンクハート

私は春のおつまみセットw



スタッフの方皆さんとっても親切でしたラブラブ

大好きなパンダの飴ちゃんも貰ったけど、ばぁば太らせるためにあげるんだーwww



Coz I'm getting fatだからね…w

入口がとても可愛くて小さい羽子板キラキラ
40年前に書かれた中尾彬さんの絵画が飾られてて祖母が・・・・・・(・ω・。) ジーッ

せ【どうしたの?】
ば【昔のと違うと思うんだよ】
3人【すみません、この絵画昔は違いましたか?】
ス【いえ、ずっとこれですよ?】

せ【ばぁば、デートいつ?】
ば【結婚直後】
20,21位でばぁばが今…

60年前(* ̄□ ̄*;

【ばぁば、確実に‘ ずっと ’よりずっと前だから違う絵だよ、安心してパーw】



小物見るだけでキュンキュンピンクハート

バックは紫式部?のお財布wをそのままバックにしましたw



だからお出かけはこっちでしたw



【聖奈が使わなさそうなもの買いました】
この誕プレにじわってる自分がいます…

左上の小悪魔っぽい子は名前すら知らない…(爆)

飾りで終わるのだろうか?w