戴いた卵イヤリング……本当に付けたよ?

平気?(爆)

OK?(爆)

セーフ(爆)

大丈夫?(爆)


舞浜…似合わない私キラキラ(爆)

体育会系15分前到着!!w
師匠来る前にアンフィシアターの行き方を前持って駅員さんに道のりを聞く…

【イクスピアリを…】

んぇ?(爆)

イクスピア…ぁあ(゚△゚)w

女子力。(爆)

師匠も舞浜似合わないですが師匠は隠れミッキーめっちゃ知ってるくらいディズニー好きです(爆)

【聖奈、イクスピアリのほうやと思うから…】

んえ?(爆)

驚愕(爆)


何とか着きました(爆)
めっちゃいい席ラブラブ

事務所枠あざすピンクハート



そう。

師匠はそれこそ生まれた時から、私は14からかな??
可愛いがってる弟(師匠は息子?w)【新田真剣佑】くんの主演舞台地球ゴージャス【星の大地に降る涙】を観にいきましたキラキラ

あんまりマッケンの舞台行かないからハラハラしました(爆)

がんばれがんばれー(爆)


主役として堂々と立ってて姉ちゃんと父、感涙でしたwww
人数が多いダンス多くて迫力ありました。
あと仕掛けがめっちゃかっこよかったキラキラ

岸谷さんの殺陣美しかったーラブラブ

アドリブパート大笑いでした。
師匠つられ笑いしてたw

最高○○○なんかーーー(* ̄□ ̄*;

というか○○の話だったのか…


新木場で飲もう!

…あれ?高架下全部閉まってる(* ̄□ ̄*;

永田町から少し歩いて飲もう!

…あれ?閉まってる…

ここどこ?

赤坂目指し…

溜池山王(爆)

【聖奈あ!過ぎとるやないかい!!(#゚Д゚)】

しかも着いた瞬間にラストオーダー(爆)

大ジョッキ×2 麦ロック×3

楽しくおうちに帰りましたキラキラ


ギリギリまで中止かどうかと聞いていたので本当によかったキラキラ

お稽古沢山してきたら本番でお客様に見て頂きたいよねキラキラ

笹本玲奈さんの歌好きなので幸せでしたw

マッケン千穐楽まで怪我なくがんばれーキラキラ


私は、ダイエット。