【BURRRRN】や壱さんでお世話になってる大好きな春奈さんやりえちゃんのハンドメイドジュエリーブランド【LUNARIKA】の和柄ジュエリー!

殺陣女子は大好きでしょうw



今回のゲストさんをイメージしてどピンクニットです星


ハーフアップお団子とね星


そして、イヤリングラブラブ
殺陣廻りでも落ちにくいらしいですキラキラ
最高w


しっかりしたデザインです(* ̄□ ̄*;
凄いねぇキラキラ
私は手先不器用だから尊敬します(●︎´▽︎`●︎)


似合う??


ねえ似合うー??←ウザいやつw


妹にちょっと付き添ってもらってデートで1時間カラオケへ星
いい感じのアニソンを見つけるのが上手なのですよw

懐かしののぶ代さん時代のドラえもんの(ブリキのラビリンスを2人でよく見てた)歌を聞いてから鬼滅の刃歌いました。

これ、ヤバいね(爆)

そしてTBSへあしあと



芸人で引越し屋さんの社長もやってらっしゃる、たかくら引越センターさんにお越し頂きましたキラキラ

引越しのコツや選び方って沢山あるんですね!申請しておいた方がいいものとかもあるみたい!
あるあるや追加料金問題も聞きましたキラキラ


O.A4/18.25ですハート

宜しければお付き合い下さいラブラブ


気になってたお蕎麦屋さんで…(箪笥が可愛くて最高)


いいでしょ(*´艸`)







写メもり・・*













えりちゃんと撮れてない説(* ̄□ ̄*;














えりちゃんがTwitterで褒めてくれた寝相たちはこちらw