その日コーデはインスタストーリーズでギリ(アウト?w)でしたw

本日スキップm(*_ _)m



ジムからのアクションでした星

もう本当に線しか化粧してない(爆)



今月末で10年目なんですキラキラ
あと数年でもうすぐバレエ歴を越える(* ̄□ ̄*;

師匠が師範代しげき兄さんと私にJAC幹部しか持っていない認定バッジくれましたキラキラ

すごーい(*´艸`)

殺陣廻りは大好きな薙刀最終日あしあと

ラストやっぱり失敗したのと初手が甘い!

でも久しぶりのシキと新人ズニコとマリナががんばりましたキラキラ

【追記】しますキラキラ



止めようと思ってたのに1人飲みしちゃった~orz