撮影でしたピンクハート

大好きな、いつもお世話になってる現場キラキラ


毎回早朝に起きて、午前中に終わる事が多いですが、今回はかなりゆっくりハッ

なのに、ガチ寝起きシリーズのこの仕上がりピンクハートw(なので載せますw)



すっぴん、風呂上がり。
現場へ。



ガタンゴトン~w

まあまあかなり遠出(爆)

西へルンルン

自分のルーツな横浜(出身)戸塚(大学キャンパス)平塚(バレエ)を過ぎ…

なかなか小旅行ですキラキラ


目を瞑って、ぽい写メ撮ってみました(爆)

難しいねピンクハート


海ぃラブラブ


いつものメイクさんピンクハート
メイクて面白いですよね…

ベイスです星

これで色々カバーできるらしい(爆)


お弁当キラキラ


お馴染みの極寒撮影!
カイロ貼りプロです(爆)

プロ過ぎてめっちゃ暑くなっちゃった(爆)

お弁当食べたのと暖かいので…

( ˙࿁˙ )ぽけー

カメラマンさんが名前覚えてくれて鈴木さんって呼んでくれたのですよっラブラブ←こういうのめっちゃ嬉しいラブラブ

しかし鈴木さんが…慣れてない(爆)(人生ほぼ聖奈呼び多いので)

【鈴木さん入りますね…ん?…鈴木さん?】

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

【はい!!!入ります!?】

【…油断してましたね?w】

【すみません!!!!!気持ちよく油断してましたっ!!!!!(*/-\*)】



何回もお世話になってる中、いつも助監督頑張ってくれてて凄いなぁと思ってた日向さんが監督デビューでしたラブラブ

この現場で監督デビュー作品に出会えたのは2回目ですキラキラ

素敵だなあキラキラ

私、嬉しくて…

ナレーションとかあって、1人遅いオールアップだったので、

【鈴木聖奈さんオールアップです!】
(オールアップの時に助監督さんが皆に言ってくれるんです)

の時!

【日向さん初監督おめでとうーー(ノ*´>ω<)ノ】

ハグwww

慕われてるんだなと色んな方が周りにいてお花も用意されてて…

素敵なタイミングに居合わせて頂きましたピンクハート


1時間押しましたが無事に終わり、スタッフさん車で帰京w


Angeが懐いてくれてる(もしくは面倒見ようとしてくれてるw)

私はあまり仕事の後にサシ飲みの予定入れないのです!

しかも今回押したりしてて、、

英文で必死にメールやり取りして…

申し訳ないと思ってたけど、ちゃんとキャッチして合わせてくれるナイス青年(爆)

いずみさんからお預かり任務は新橋の高架下に連れて行こうとしてたのですが、急遽、私オススメビール100円居酒屋へキラキラ

拙い英語でめっちゃアニメの話しましたw

Angeありがとぅ✨