今回はちゃんとヘアアイロンまでしたのに…


何故かマスカラだけ塗り忘れたんですよね…


何故?


何故なの?w

長髪の兄ちゃんに見えてしまうのは…

何故なのかな…orz

それでも頑張って支度したつもりなのです。

例え寝ぼけてマスカラしなくともw

頑張って起きて、頑張って重い腰上げてwやっと出来た時間を…空手へ…


空手…

…はい?(爆)


コロナで休館ですってよ(爆)

Michaelに来て貰って英語の日にしましたw

頭パンパンだったところに更にカナダ出身のおじいちゃまが私たちに話しかけてきてくれて談笑に…(* ̄□ ̄*;

むっっっっずかしかったよーΣ(|||▽||| )
戦争時代の生い立ちから大好きらしいold movieの話にプレイボーイな過去の奥さんの話と日本の不動産について…

Michaelとおじいちゃまの会話姿は映画の世界みたいで見ていて素敵だったけど(爆)

頭パンパンでしたw

動く予定だったのに結局一日中英語だったなあ…

今日もAnge来るから英語話すよ!
英語勉強中と日本語勉強中の会話…

ヒィィィィィ(゚ロ゚;A)(爆)

がんばる!!