仕事じゃない起床では私にはギリギリな08:20(スヌーズ?しまくったw)起き100点
30分ちょっとで支度!!

やっぱりね、起きれるかドキドキしますよね(爆)



だから最低限と髪は編み込み(ヘアアイロンよりスーパー早いw)


!?
なくなって寂しかったCIALが(入り口違うけど←もうないもんね…)復活して戻ってきてるっっ!?!?キラキラキラキラキラキララブラブ


そう、我が町(小学校卒業まで)横浜ピンクハート
浜っ子は地元愛強いですよー(小学校一杯でもな!)

動画インスタストーリーズです!

ちゃんと写ってなくてごめんなさい、伊藤さんに戴きましたイヤリングキラキラ(まだなくしてませんw)


横浜校ここだっけ?
大倉山の四谷学院にずっっと親友小悪魔ちゃんに面倒見てもらいつつ(能力別クラス途中から俄然引き離されたけどw)喧嘩しつつ(当時はね)3年?前後??週ほとんど通ってましたね。。

全国模試だけ横浜だったけど…ここ?じゃなくないかね??w


駅前の綺麗なビルでした。


バレエっ子の癖だと思うんだよね…

私の中のイメージではカッコよく端っこ取るか、全開でドセン(どセンターw)とるかが多い。

もちろん私は完全後者( ̄∇ ̄*)ゞ

端っこじゃ、ちびぽちゃは目立たなくて先生の指導少なくなるんですよねw

でね、癖で勿論ドセン取ったの…取ったけどどこかでビビってたんでしょうね(お勉強超苦手だからね)

2列目のドセンでした(爆)


余裕で聞き逃すから休憩時間先生に聞きに行ったりで、10時横浜駅に着いて、テストまで18:30。










限界ですよね(爆)



前記しました。



私。



お勉強…



超苦手!



早起きだけでも既にキャパ80超えそう(早い)だったのに…



休み時間復習(ぇえぇえインスタで漢字間違えましたー(●´^`●))しようとしたのに寝落ちしましたしね。



まぁ、でもテストなんてやってみたら意外と…




無理でした(爆)

なるよね(爆)

ぇえ、出来ませんでした。

ちょっと…っていうか全然?w

分かりませんでした。

帰り不機嫌w

テスト。
【……そんな事いつ言った?】
みたいな感覚?w

割と真面目に頑張ったのにな…
 
だから帰りJOINUS,CIAL行ったよねw
CIALは地下だけなのかな??


機嫌直りました(爆)

次、がんばるピンクハート←諦めたw


ラジオ聴いて下さった方ありがとうございましたキラキラ

100回放送でしたピンクハート


打ち合わせの為の映画観たり、ラジオまで5分だけ泥パックしながら英語…

…あれ?始まる…

落とせない(* ̄□ ̄*;







テカったw

これは…失敗ではなく…これからもあり…か?


自撮りで遊んで寝ましたw