ボツ写真w
最終日写真多すぎて(爆)
インスタストーリーズでは沢山アップしてたけど…
ブログでアップ出来るかなあアセアセ
枚数上限越える気がする(爆)


HP減ってるぜ!!w

翌日から私的には早起きさん!


午前中は尊敬する監督と楽しい事のための打ち合わせラブラブラブラブラブラブ

嬉しすぎる!

幸せすぎる!

皆さん、もし私が殺陣でやって欲しい役柄とかストーリーとか…あったりします?←



そのまま日舞滑り込み!!

もうお扇子、分からない!!(爆)

練習していった要返しは見事に絡まりましたw

しかもやり方間違えたのを手に馴染ませていたらしい(* ̄□ ̄*;

まだ間に合うからよかったね!

薙刀レベルで難しい←


1度急いで帰宅。



お仕事1本ピンクハート

楽しかったあピンクハートピンクハート


からの日が変わるまでお付き合い頂いて英語!
宿題2ページだけやりました!!

そして朝方まで写真整理してたw

がんばるぞーグー

今日もバタバタだピンクハート幸せハート

皆様も素敵な華金になりますようにピンクハート