奇跡、起きれた朝。
ひな祭りガーベラ
祖母がセンターで3人官女やろうグーとw


早起きでしたぁ、、
ここからスタート。
安定の【あちら(妹)お姉さまですか?】

…ワタシが…( ˙-˙ )(あきらめたw)



もちろんw
レンタルお着物!



ピンクまつ毛にヘアセットはおまかせにしました!













妹が振袖!と。
【振袖ぇ!?】と驚きつつ…のっかりましたピンクハート(爆)

着付け中【33でも振袖着ていいんですよね!?!?】



ここからくるくる



からの京都の5つの寺の更に頂点の南禅寺!


三門あしあと

地元方が声掛けてくれて歴史や三門は最高やねん!を沢山教えて下さってキラキラ


除夜の鐘のお寺と。
石川五右衛門【絶景かな絶景かな】の場所だそうキラキラ
今onepieceの光月おでん、石川五右衛門ぽいですよねw


お天気最高!






水路閣!
琵琶湖の楚水。イタリアの文化。(雑w)


二条城!



唐門キラキラ



ダッシュ!!(爆)


虎やさんキラキラ


朝ごはんw
桃の節句だしねピンクハート


京都御所!


















妹がガイド時間目指してくれてたのにやってなかった。。けどゆっくりみれますねキラキラ







金閣寺だよ星


芸能白蛇さんの塚キラキラ



またお茶w


お茶のむー。。キラキラ


!?


んー?


のむーw

て感じw


可愛い…orz


そして伏見稲荷大社星














今回は時間なくて途中でUターンピンクハート


夕日キラキラ


桜綺麗イエローハート




鬼滅の刃ごっこしたいから狐さん買ってー(●︎´▽︎`●︎)

却下でした(爆)


からの祇園でバイバイ八坂神社前!


祇園の街ピンクハート






きたーピンクハート


栩栩膳!オシャレよ!!







お友達と待ち合わせキラキラ




オークラホテルのバーも行きました!!
ホテルならではキラキラ
オシャレですねキラキラ

ありがとうございます!







撮るよねw






脱ぐ前も撮るよねw

とりあえず沢山撮りましたピンクハート

最後の振袖に…

なるといいですねキラキラ(他人事w)