久しぶりにもぎたて飲んだからなのかな?

パンパンだよ?(爆)


かよさん英語でしたラブラブピンクハート

わかりやすいし、面白い情報満載キラキラ

ジョークとか教えてもらったりキラキラ

芝居トークしちゃうんだよねぇw

かよさんのお知り合いの方が綾子覚えててくれると聞いたとエラいねぇっていつも言ってくれて嬉しいピンクハートハートピンクハート


インスタは着物期間ルンルン

ジェフリーに【I know君はJapanese samuraiだけどこれはprincessだね!びっくりだー!】

どういう意味だい?w


私の日本語カタコト?w


がんばりましたピンクハート

からのー…



矢吹春奈ちゃんーーーーーーーーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

18歳の初長期WSの同期ピンクハートその時からグラビアで第一線キラキラ
十代だったからね…
憧れのお姉さん!カッコイイ!

という感じだったんですが…

3年前に【うんちゃん2】で再会して…
憧れは変わらないけどとっても大好きな人になりましたキラキラ

趣味も似てたり。

私は好きなこと新しいこと沢山広げて一生懸命やりたいし、ブランドで固めるより中身が豊かである人を目指してるんですが。

矢吹は正にその人でキラキラ

私はずっと張り詰めて走ってると途中で転んじゃう人ですがw
矢吹はやりきるんですよー(爆)

超ストイックで勤勉、人として素敵で、愛のある人ですラブラブ


…私、愛のある人が友だちに多いな!🤔(←最近この絵文字好きw)


矢吹はアメリカに行っていて一時帰国を目ざとく狙って【会って会って空けて空けてー!!


私、穴場・隠れ家っぽいカフェとか居酒屋好きですが。

さすが矢吹さん。
本当にこのセンスが好きーっピンクハート

銀座でこんな穴場があるとは…

1人でふらっと銀座のバーに私は入った事ないよ(爆)


しかもまたまたスーパーフード(爆)
何この色ーw
何入ってるのー?
何に効くのー?
いつ飲むものなのー?

聞きまくりましたw

スピルリナのもっと凄いやつで、速攻で身体に効くという事はわかりました(๑•̀ㅂ•́)و✧w

藻なのに美味しかったー(´﹃`)ルンルン


からの矢吹のお友達とご飯お邪魔しましたピンクハート



熱海の畳屋さん3代目たぁくんキラキラ

お話めっちゃ面白かったー(爆) 

3人とも乗馬とお酒と歴史好きで盛り上がりましたキラキラ


イタリアンレストラン【ANTBPRIMA casa cucina】

オシャレすぎるよ(* ̄□ ̄*;

矢吹は色んなお店知ってるーキラキラ

前も銀座のお寿司屋さんご馳走になりましたしね( ๑º言º)


コース!
牡蠣にキャビアと、白アスパラと、すき焼き風ステーキ(激柔)美味しすぎて!







赤も白も最高でしたラブラブ

矢吹に会えてよかったーキラキラ
たぁくんもごちそうさまでしたー!

楽しかったあキラキラ

お二人とも本当にありがとおピンクハートピンクハートピンクハート


食後にもちゃんとスペシャルフード分けてくれる優しい矢吹さんピンクハート



(因みに2人を見送ったあと駅まよってたらアンテプリマのウェイターさんが拾ってくれました(爆)北海道から出てきたばかりだそうですwがんばれーキラキラ)