朝早く起きて祖母ちゃんを病院へ星
自分と同じで体力&元気タイプとはいえ81歳…大林宣彦監督と同じ歳??

初めて胸に違和感が…と言われ大慌て(* ̄□ ̄*;

私はそういうの弱虫なのでハラハラしちゃうだけなのですが妹がハッキリと【病院連れていこう!でもそういうの遠慮する性格だから、手配や下調べは私がするから上手く説得するのはネェネちゃんの仕事だからね!

(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ハッ

は、はいパー


上手く行ったのかは分かりませんが一応病院へついてきてくれましたアセアセ

私も妹も区の無料診断行ってないから皆で検診しに行こうよー私すぐガンになりそうだしー( ̄∇ ̄*)ゞ←苦しいw

おっぱい6個だねー先生大変かもねーwww
とかキャッキャしながら、祖母ちゃんの嫌いなマスクがっちりさせて大きな病院へ星


!?初診は予約出来ないからとりあえず来てって言われたのに予約制!?ハッどゆこと!?

姉妹、必死に病院側と交渉(爆)

得意分野が真逆だから逆に助かりますね。
繊細頭脳派の妹と直球ゴリ押しの姉…

私ただ強気なだけじゃん(爆)

結局祖母だけ検診できる事にキラキラ

【聖奈たちはやらないの?】

姉妹【……後でやるよ!!←苦しいw】


(あ、猫の日でしたねw)

軽い不整脈と弁膜症。

私…すごくショックでタラー

妹は耳が悪くなり始めた祖母とお医者様の橋渡ししてたり、祖母のこととても把握していてちゃんと祖母以上に伝えたりしているのですが。

私、絶句(*/-\*)

祖母も病院全然行かない人なんですが、行かないというか苦手みたいで…注射で倒れたことあるからヒヤヒヤでアセアセ
採血中とかめっちゃ話しかけたりするんですけどいつもニコニコしてる祖母が怯えてたり緊張してたりする姿も私がどんどん悲しくなってしまって…

祖母がレントゲン室に入った瞬間に妹に号泣(*/-\*)

姉【……わたし……むり(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)】

妹【…大丈夫だよー…弁膜症っていうのはちび(犬)もなってるやつでねー歳取るとねー~】

妹ちゃん、2人分のお世話www


なんとか検診を終え、残りの心配のやつはまた後日予約しました!

【もう行かないよー】と言い始めたので次はなんて言ってつれだそうか…(。-_-。)


次はしっかりしよう。


祖母ちゃん採血したので焼肉へ!!
祖母ちゃんがんばりました100点


私、早起きのプレッシャーで眠れなかったので(爆)
昼寝してから師匠と関根大学パパとJACプロデューサーと舎弟wけーちゃんと待ち合わせしてる東池袋へ星

けーちゃんが忠犬の様に迎えに来てくれましたよ(爆)

師匠に祖母の検診の話したら爆笑しながら【お前絶対泣くわw目の前に画が出て来た(爆)】て笑い飛ばしてくれましたw

あうるすぽっと!


たまたま共演者の繋がりでご一緒した彦摩呂さんとの飲み会で仲良くなって主演舞台までお邪魔した鼓太朗Pと物販でばったりキラキラキラキラ




師匠や歴代JAC先輩たちも出られてる…

そしてずっと伊豆守役、バイオマン坂本亮介のアニキが出られてる【ザゼンー幕ー】お邪魔してきましたルンルン

主演の石坂勇さんと4人でカメラ


そこからいつも池袋の時にお邪魔するお店へ星


隣のお父さんと仲良くなりましたよwww

【君は優しい子だねぇ】てずっと言ってくれてたwww

歌も少し分かるやつだったから合いの手入れてたりしたら師匠に【お前…本当に誰とでも仲良くなるよな……声出しとけばいいと思ってるやろw】


on令和2年2/22@22:22だーっ!!!

【師匠ーっ!!22222222!

【何回2ゆーねんっ!!

という記念写真w
後からいらしたキャストの皆様や、他のお客様ともw


スクショ!
けーちゃんから【その待受やめて…】と言われて変えたのは自分のハイキックの待受w

さあせんね(*/-\*)w

私とけーちゃんは弟子席で末席座るのですが、料理作ってくれるお父さんとも仲良くなって(爆)

【お父さんすごいねーっっ超料理上手ーっすごいねーっ】
と言ってたら
【写真とるならこの角度であえてフッとしたぽい時の方がいい】とw 




ベスト角度らしいw




優しいお父さんキラキラ
カッコイイねキラキラ



このお醤油が最強だと教えてくれて、私とけーちゃんにだけ目玉焼き作ってくれました(爆)

超半熟でハッ白身と混ぜるんだよと…

そしたら料理男子のけーちゃんも話にのっかり…

私はわからない会話が飛び交ってました(爆)

結果、うん、、いい日だったよね!