インスタにも載ってる戴いた衣装2つ目ラブラブ

ちょろ(ロードバイク)もそうなんですが、水色と白の組み合わせが大好き(´﹃`)


顔パンパンですね…タラー
眼球バクバクです(爆)
朝から祖母んち星


ナビさんがおかしい…
小さい頃から一本で行けてたはずなのに…自分で運転した途端必ず乗り換えか下道いかされる…

というか!大好きな鶴見の高速を1回も通ってないハッ

今回こそはいつもの道で…


行けませんでした…
なぜ奥沢・自由が丘を通ったんだ……?


朝早かったのでご飯食べた瞬間寝落ちw
祖母んちで作ってるほうれん草のカラシ和えが最高でしたピンクハート

夏みかんももう甘かったラブラブ


帰ってきてから殺陣稽古へ星

基礎稽古から…久しぶりの薙刀きたあーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



75歳の生徒さんと型を褒めてくれる生徒さんが誕生日プレゼント下さいましたハッ

ありがとうございます(;A;)

殺陣廻りは薙刀!!!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ
皆久しぶりなのでゆっくり振り確認ピンクハートピンクハートピンクハート

んんんんんんラブラブ楽しいピンクハート



からの日舞へ滑り込みです!!
なんとか間に合いましたアセアセアセアセ


かなり楽しいですラブラブ
踊りなんて舞台のOPダンス数えなかったら…何年ぶりだろ??w

内股難しい…バレエは外足でしたしねアセアセがんばるキラキラキラキラキラキラ