昨日寒かったねーアセアセ
朝からおかたづけアセアセ

最近履いてるこのムートン、レインブーツなんですw


まず英語!
マイケルありがとおキラキラ

will
be going to
be ~ing
の整理…

パニーック!!ハッw


からの【I still stay here! I'll check my script】カフェ残り…


しかし頭パンパンピンクハート(爆)


一休みしてから台本ラスト詰めうずまき


2年弱ぶりのカーテンコール固定稽古場だったとスタジオへ…

そんな気はしたけど一番乗りだよ(爆)

インスタストーリーズでタグ付けして【早くーー】て呟いてやったぜ(爆)








笑った笑ったピンクハート

稽古自体が半年以上久しぶりなので大丈夫かちょっとドキドキしましたが、すごく支え合って生まれたカーテンコールのメンバーとまたお芝居できる事が嬉しかったですラブラブ

Twitterで禁酒宣言したばかりなのに2日目で決起会行きましたピンクハート(爆)
インスタライブありがとうございますキラキラ



詳細はこちらピンクハートお待ちしておりますキラキラ
色々企画してくれてるみたいですピンクハート

是非とも逢いに来て下さいピンクハート

1部は14時~コントとトークピンクハート

2部は18時~ヒロインさせて頂きました【カーテンコール】こめあ上映会ピンクハート

恵比寿StarBarですキラキラ