タイトル長いピンクハートw
私的に早起き( ¯꒳​¯ )ᐝ(世の中の早起きさん本当にごめんなさい位遅いんですが)

お使いの足ピンクハートw


バタバタ仕度!
暖かい格好!


緑マスカラですキラキラ
※パンパンなのでボヤかし継続中w


品川プリンスホテルのクラブex!


舞台マザーでご一緒でビール友達w岸野組という声優さんが多く所属してる劇団を支えてるカノコが誘ってくれてご招待頂いてしまいましたハッキラキララブラブラブラブ
戸田恵子さんとPaniCrew植木豪さんのBackGammonさんのライブ!キラキラキラキラ
うれしーーーーキラキラ
カノコありがとおキラキラキラキラキラキラ

戸田さんの声元々大好きだし、アンパンマンもショムニもステキな金縛りとかとっても素敵だったから…とっても嬉しいキラキラ

またね、曲も歌詞も声も澄んでてとっても綺麗キラキラ癒されるライブって初めてですねキラキラ
第一線の方のパフォーマンスを見れるってやっぱり幸せになるし感動しますね!!

ダンスもワクワクしたしめちゃくちゃ楽しかったですキラキラ


カノコのお陰で戸田さんともご挨拶させて貰えたしキラキラ素敵すぎたあ!

朝ドラの時お世話になってた牧野アンナ先生とかおり先生がやられてるlove junxとイベントされるって聞いてとても…なんか…嬉しくなってましたピンクハートw



連絡しちゃいましたw



公式チョコも頂いてしまったキラキラ
ロンT買うか最後まで迷ってました…


この後どうしよう…と思ってたら用事あるのにカノコがつきあってくれたピンクハートピンクハートピンクハート

3リットルのビールタワー(爆)
カノコとシェアルンルン

カノコがバババっと計算してくれて、こっちの方が全然安いねーって感動してました(爆)


ビール女子ウキウキっすよw



誰と撮るよりキメる2人(爆)


カノコと両手空いてなきゃストレス話が、共感してくれる人少ないからめっちゃ嬉しかったw

いやー楽しかったキラキラ

カノコ2日に本番行くからねーパー

からのー…



撮影帰り、数日ぶりの橋本監督キラキラキラキラキラキラ


そして姫路帰りの素子さんキラキラキラキラキラキラ


ワイン会楽しかったーキラキラキラキラキラキラ


メロメロですねピンクハート

サスペンス好きな素子さん、相棒や科捜研の女もされてる橋本監督と盛り上がってましたキラキラ

素子さんの現役時代の話とか驚愕すぎるし、監督の撮影のびっくり話も面白すぎて(爆)

とにかく笑ってました(爆)

楽しかったあーーーラブラブ
とても人気なお2人を独占させて頂いてしまって…さぁせんねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!←


んんんん幸せな日だラブラブ



カノコ、監督、素子さんラブラブ本当ーーーにありがとうございますピンクハート