タイトルの英文が合ってるのかは全然知りませんがw

解禁の音箱 ゲスト:rumiさん 第3話
rumiさんがインスタフォロワーの方々からの募集からマスターじょうさんが作曲した楽曲が発表されましたねラブラブ

iTunes、LINE MUSIC、Google Play始め36社で配信されてるので今までのゲストの方々含めゲットしてみて下さいねキラキラ

そして…

去年末に言っていた私の初挑戦もピンクハート


MV(みゅーじっくびでお)ハッハッ

私ちんちくりんでwあんまり女の子ぽくないし、可愛げもないから?やってみたいけど諦めていたジャンルハッハッ嬉しい~キラキラ

初挑戦ですキラキラ
反省もいっぱい(*/-\*)アセアセ





衣装・髪型も4パターンキラキラ

色んなシチュエーション。
そして女の子の役だからと言ってニコニコとは限りません…
悲しかったぁ…
しかし…
ちゃんと泣けてたのかな?アセアセw





女1。
2nd女、都合良いこじらせ女子。




女2。
倦怠期。





 

これね、【一緒にいるのに何でケータイ見てるのー?】【うるせぇな!】てテーマは監督指示のアドリブ喧嘩です。

ケータイ見ないで喧嘩てあるあるらしいですね∑( ̄Д ̄;)
…知らなかった…



カフェに置いてかれるていうのも…

そんな事あるのか∑( ̄Д ̄;)(爆)




都合のいい女って私なの?





悲しいね(TT)







是非見てね!ラストまで!

でも【もっと】と…反省点!w

そんなrumiさん回もついに3話!




色んな話聞けて驚愕でした。
普通な私とはかけ離れていたw











じょうさんともぶっとんだやり取り楽しいですw


MV御協力の皆様ありがとうございましたラブラブ