これ、ほぼ寝癖なのですピンクハート
たまにある、こういうとても楽な日ラブラブ
……ただボッサボサなだけなんですけどねwww


デートですピンクハート
恋人カップw


祖母とピンクハート
楽しみにしてくれてて前日からも、当日早朝からも、ソワソワしてました(*´﹃`*)デレデレラブラブ

…寝かしてくれ!(爆)


クリント・イーストウッド監督作品【リチャードジュエル】観ましたピンクハート
本当に役者陣の演技が凄すぎてキラキラ
興奮しながらワイワイ"(ノ*>∀<)ノ


せっかちな祖母とトロイけど面倒くさがりの私はリズムが合いますラブラブ
移動、ほぼ競歩(爆)

切符って久しぶりだと難しいですよねアセアセ

2.3回アクシデントw

乗り換えなのに切符取り忘れたー!とかw
乗り換え押さないで同じ値段買って乗り換えられないー!とかw
逆になぜ出口なのにもう一度こいつ出てきたんだあー!とか(爆)

大冒険ですよピンクハートw


とっっっっっても遅くて申し訳ないんですが、特攻隊の妻役をやらせて頂きました【Mother】のお礼参りに…

舞台終わってからバタバタしてて全然来れなかった…(本番5月??)

人を誘うのも苦手なので行きたいけど…うーー(*/-\*)となってましたチ───(´-ω-`)───ンアセアセ

しかしけじめ、お礼大切です!
いかねば!!
1月は毎年ゆったりが多いから狙ってましたが、キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロアセアセ

祖母が【それは行かなきゃダメだよ!?】と背中を押してくれましたラブラブ


手水舎が私は大好きですラブラブ

澄んでて綺麗ですよねキラキラ本当に清めてもらえる気持ちになりますよねピンクハート

清める方法がよそと違いましたハッ


マザーの稽古の合間に【これからやらせて頂きます、宜しく御願いします】の挨拶に来た時は稽古と沖縄国際映画祭への移動の途中に寄ったのでタクシーだったから正門からは初めて??かな?

あとはお花見?w

人が少ないときは初めて!広くて綺麗でしたキラキラ


そう、靖国神社ですキラキラ


よかったピンクハート


【入って2番目の桜の木の下で待ち合わせだ!】
の神雷桜も、前回は分からなかった…

人と喋るの好きな私と祖母w速攻で守衛さんに聞いたら優しい人でキラキラ

撮ってみた…


間違えたピンクハート(爆)

こっちでしたw

違う守衛さんが教えてくれました( ̄∇ ̄*)ゞ
よかったちゃんと分かってw

演じさせて頂きました、お勉強と経験になりました、ありがとうございますキラキラと本殿でも桜にもご挨拶。


また戦時中や、もっと前の時代の時代劇やらせて頂きたいな……



舞台中のメイクと、綾子現代風髪型w昭和感テーマの洋服にしてみましたピンクハート


からのずっとお留守番(TT)
でもスッキリしましたキラキラ







写メもり・・*