アップ出来てなかったアセアセ

2020初稽古!

時代劇ですラブラブ寂しかったよーっピンクハートwww



京都で買った和柄イヤリングピンクハート
後から豪華なの爆買いしたから中々機会がありません…白も買ってるのに….w
しかもブラウンメイクで顔が薄すぎる…


稽古場。
皆とりあえず明けおめ言いたい病でしたw

寂しかったよーピンクハートww(2回目)


久々赤袴キラキラ
生徒さん達が褒めてくれましたよラブラブ

所作稽古だったので時間的に殺陣廻りは手付けのみ!
柳生新陰流VS北辰一刀流
珍しい女子ペア!3年後輩?やすこさんと!
ジャンケンでどっちが勝つか決めるのですが…

負ける方も好きなのにジャンケンで負けた瞬間に自然とあからさまにシュン( ´•ω•` )w
笑われたよねw

道着も袴も反対色でいい感じ!

確認のみのスローのみですキラキラ


楽しかったピンクハート




SPさんの言ってくれてるスカッとジャパンの名前が見つからなかったー(TT)