つまり忘年会w
の写真戴きましたピンクハート
岐阜映画撮影、流石のあの座組のメンバー。
皆様世界で活躍されてて、話聞いてるだけで凄いんですよ!
あと、目の保養ね!!
美しい!!!!!w


Jeffありがとおキラキラいつも遊んでくれる3人w
【You so fucking precious when you smile】だってラブラブラブラブへへへへー(*´﹃`*)キラキラw



私、英語喋れそうな雰囲気を出すらしい(爆)こんなに自信ないのにw

Hiiiiヾ(●´∇`●)ノて笑顔(しか出来ることないもんw)挨拶だけ…w

そのノリが喋れる子に見えると何人かが言ってくれましたラブラブwww

が、yeah nopの返事以外ずっと日本語w

またちゃんと勉強しよ…

短期留学で挫折した心が痛いw


それでも向こうに行ってて絶対よかったよね…
久しぶりの人に会えたり、ノリはokて言われるならキラキラ
色んな人と友達になれたら嬉しいんだけどなキラキラ



何か新しいこと、始めようかな!







今日からお仕事始めな皆様、ファイトですグー
素敵なスタートになりますようにピンクハート






おへんじ・・*
プロビレイヤーさん・・*
コメントありがとうございます!
嬉しい(●︎´▽︎`●︎)

すーさん・・*
和服褒めてくれてありがとうございます!
お家近いんですね!

たろさん・・*
イイネだけでもとっても嬉しいです!ありがとうございます!

チェットさん・・*
あははwどうでしょねぇ(。・ω´・。)ドヤッw

SPさん・・*
大好きをありがとう!
お正月頑張って!