忘年会ラスト3!


かのこ曰く鮮血コーデw


先日の滋賀の撮影の座組の忘年会星
まさかの30分前に着いたけど、迷いまくって5分前到着w
しかしながら一番乗りだったというねw



大人めコーデピンクハート
この300円のネックレス落として来たけどねw


一番乗り、お手伝いで看板書きましたw
作品名乗ってるから微妙なトリミングで申し訳ないw



2週間ぶりーラブラブ


BTTTTTTTTTTT w
ものすごく若いのかと思ってたら1歳お兄さんだった事実(爆)


小川さん、安川さん、華鈴ちゃん、相田さんキラキラ


そして!!!
25歳の短期留学でLAの映画【blue tide】で相手役だったTJ!!!!!

偶然です!

なにそれーーーーーハッめちゃくちゃ嬉しいし、懐かしい話沢山しましたw

【1人で乗り込んできて逞しいと思ったよ】てw


JEFFFFFFFFFFFFFF w
お髭なーーーーい(爆)
幹事ありがとうキラキラキラキラキラキラ


はい、大好きな2人ピンクハート


タメのトッピーも来てたw


からの、ブロードウェイでアラジンやってたTJの歌がやばすぎました∑( ̄Д ̄;)

そんな人に声褒めて貰えて嬉しいw

シンさんもLA以来!
【俺はSNSの殺陣廻り動画で聖奈ちゃんのファンだからパー】とか言って保護者の様に親切にしてくれましたw

Miaさんは13年向こうにいるらしく、私の留学の傷を癒してくれましたラブラブ


TOKYOtowerrrrrrr!

素敵な出逢い沢山でJefに感謝だったあキラキラキラキラキラキラ






写めもり
blue tide