TBSラジオ収録後はLIFE LAB忘年会の予定でしたが11:30入りだったのでね(爆)ちっと新年会にしよかとねピンクハートꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


マネさんずとTBS前のカフェで…ピンクハート



プチ忘年会??w


お仕事納めなんていらない!と言いつつ…
終わったー…(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-とw


飲んでいいよーと言ってくれるそしてお付き合いしてくれる優しい優しいマネさんずピンクハート

いっつも理解してくれて、マネージャーさん以上の事や愛をくれる優しいお2人が傍にしてくれる事が心から幸せな事で感謝なんです!

引っ張るだけでなくフォローやカバーをめちゃくちゃして貰ってるw

そしていつも受け止めてくれる(>︿<。)

一年本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート

ゲッターズ飯田さんの占いでは3人とも来年良いので、また一緒に走って下さいピンクハートピンクハート

2人が頑張って下さってるの伝わるからもう一段がんばらなといつも思う!

来年もよろしくお願い致します…多分また迷惑・心配かけますorz(わざとじゃないんです!w)


そして浅草へラブラブ
可愛い可愛い可愛い可愛い…普段物欲ないのに本当に買ってしまいそうになる…魔の街や…w
和柄ものや帯や…つっかけ草履だけでも欲しい(爆)

30分早く着いて、このメンバーは昔からほぼ皆いつもゆっくりだからw
周りブラブラしてから行こうーラブラブ

ま、結果いつもの如く迷子ですよね(爆)

沖縄料理屋【ぬちぐすい】星
オリオンビール、大好きです(爆)


大学時代の3つ入ってたサークルのうちメインだった(他パラグライダーとテニス)スウィーツサークルメンバーピンクハート
癒しw嬉しいw
自分たちが1年だった時の同期&先輩たちと未だに集まってますラブラブ
1年に2~5回位は会ってる…?



同期!
幹事ありがとキラキラ
帰りに500円くれてありがと(爆)
1時間半遅刻してたけどな!!w



小学と中学受験と大学の学部&3サークル、更には私の初バイトにまで付いてきて一緒にいてくれた幼馴染み親友・小悪魔ちゃんピンクハート

大好きーラブラブこの子いるだけで妹気質全開なので超ワガママゆーてリラックスマックスですw

遊んで遊んで!?聞いて聞いて!?がヤバいw


おあー…私とした事が…1番上の代表!切れてごめんなさいー!

会話が大人な頭良い人達wいつも話の内容が新鮮w
相変わらずあったかいピンクハート

スペインに転勤してしまった先輩が久しぶりに帰国&参加してくれてました!
やっぱり面白くて聞き上手でしたw

みんな朗らかです(●︎´▽︎`●︎)楽しかったー!



みんなでピンクハート
嬉しいピンクハート楽しいピンクハートピンクハート


小悪魔ちゃんピンクハート


安定の同期4人!


観光しましたよw
ホッピー通りがもうどこもしまってたので(TT)

駅前のチェーン店で2軒目星

浅草あっちいったりこっちいったりw


あーー楽しかったラブラブ
マネさんも皆も大好きピンクハート良いお年をキラキラ



トイレも一緒かーいw