お仕事納めーーーっ(;A;)アセアセ
納めなくていいのに…一生いつでもやりたいのにww
納めなければね!w


ラジオですピンクハート
しかも待ちに待っていた…


ゲッターズ飯田さん再びーーーっキラキラキラキラキラキラ

前回が2018年6月!?ハッ

来て頂いた後からあの時聞いておけばよかったな…て事が増えすぎて!w
今回もただの占いの館の盗聴回になってしまってます…

申し訳ございませんm(*_ _)m


2019年、私は自分の消費量と周りの評価の差に違和感を覚える年だったらしく…
広がる年だったけどあと一歩と…

あと健康不調と怪我が多いと…

うーんσ( ̄^ ̄)
もっと評価してー!とかは無かったと思いますがあと一歩向こう側に行きたい!というのもありましたハッ
去年から引き続きニュージャンルが多くて確かにエネルギー発散力はかなりあったかも…( ๑º言º)スゴイ

健康は…平気ピンクハートw
怪我ね!w
足の小指ヒビ3本からの、治って即骨折しましたねーっ!(爆)(いつも治ってからの報告でごめんなさいw)



戴いちゃったーピンクハート嬉しいーピンクハートピンクハート
水色のはおばあちゃんが買ってくれたやつw

この本4年かかってる物凄い本だそうです!!
運命の人、増やすぞーっグーww

運命の人ねw
私は、男らしいグイグイ来る人に弱いらしい(爆)
そして1人行動好きだけどほっとかれ過ぎてもダメらしい(爆)めんどくさいですねピンクハートピンクハート(爆)
私はそんな女の子が彼女は嫌だな(爆)


あと、精神年齢が、下がりました雷(爆)
11歳…思春期来てない…中学校には上がれてないですねw


2020年の星座別ランキングもして頂けたのと、パワースポットの話も!
パワースポットてそういう意味なのかあハッ
初詣てそういうことなのかあハッ
旧正月や占いのお正月、誕生日の3ヶ月クールなどなど!!

午前中に生まれた方は占いを見るポイントが…

o.a2020.1.11,18ですピンクハート

【鈴木聖奈LIFELAB~〇〇のおじ様たち~】
毎週土曜から日曜に変わった24:30~25:00

TBSラジオにてピンクハート



打ち合わせ中マネさんカメラ



めちゃくちゃ助けて貰ってる放送作家郷さんとピンクニットペアラブラブラブラブラブラブ

優しい優しい郷さんキラキラと、オープニング中…

今回は滋賀撮影と京都旅行…
行きと帰りの落差グッ


宜しければお付き合い下さいキラキラ



LIFE LABまた年を越えられました…
本当に支えてくれてる心温かい敏腕スタッフ陣と聴いて下さってるリスナーの皆様のおかげです…

本当にありがとうございましたキラキラ

飯田さんの回で再認したのは、やっぱり私は人に恵まれて助けて生かされてますキラキラ

本当に本当にありがとうございますピンクハート