赤マスカラピンクハート
アクション稽古から急いで…


赤坂レッドシアターへ星


2日連続の大好きな素子さんラブラブラブラブ

前説されると聞いてピンクハート
我らが素子さんガンバレーピンクハートをw

MOTHERメンバと星
かのこと素子さんと隣ハート

前説に間に合うようダッシュで赤坂レッドシアター24.5でお世話になりましたオムさん演出【フクロウガスム】


なので知り合い沢山!
マザめんけーごさんチカ始め…
竜ちゃん!ぶれとるやんw


たいとくん!( ˙꒳​˙ ).。oOいいこなの

藍くん撮れず!

大好きな玲ねえさんも人気者で撮れず!!


メンバーピンクハート

2.3回目のフクロウガスム…
今回は知り合いがいっぱいでまた見る目が違くて…
でもやっっぱり泣く。
私は書籍も読破してるし…
経験がなくても共感できる。
母?父?親?人?
暗闇の話に号泣です。





からの忘年会ですピンクハート
以前TBSラジオで行った素敵飲み屋ラブラブ
野菜バル【We Are The Farm 赤坂店】やっぱり料理も格別で、店員のお姉さんめちゃくちゃ神対応…





顔!
かのこありがとうハート

不器用すぎて先輩にやらせとる…( ๑º言º)
本当にさあせんorz

笑いが止まらない会でしたラブラブ


もとこさんはじめ
向かって右からさやかさん、けーごさん、べてぃちゃん、きりを←、かのこ、ちか。
でした(●︎´▽︎`●︎)


幸せだったあピンクハートピンクハートピンクハート
もー、みんな大好きだあーーーーーーーハート
もとこさんのおかげで集まったメンツでしたピンクハート

みんな、もとこさん、ありがとうございますピンクハート