髪色結構地毛がもどってき…たと思いません?w

寒くなかったらロードバイク行きたかったんだけどなあ…
隣に住んでる方ではない93の祖母がうちに来ると言うので少しだけ顔を見てキラキラ
すぐ出かけちゃった(;A;)
一緒にいれなくてごめんねえアセアセ

少し話したら【お前は小さい頃おばあちゃん家来たらいっつもダンゴムシ探してコロコロして遊んでたなあ…ダンゴムシまだいるよ!見る度に思い出すよw】

…そういえば(爆)

私転がりやすいの見分けられるようにまでなってたような(爆)

そして従弟にいじめられていた(爆)
大人になってから【従姉弟の中で聖奈が1番好きだよ!】とどの口が言い出したと思った今は仲良しの従弟にw

おばあちゃん家ではもっぱらスーファミでしたよ、マリオワールドw
多分あれなら未だに1日で全クリできる(爆)

あと、来年のお正月にはおばあちゃんに初めてお年玉をあげる約束しましたw
この歳でまだあげれてなくて申し訳ない…

祖父と母が仲良かったという衝撃の事実を知ったのも嬉しかったピンクハートw


六本木のお花屋さんのセンスがよかった…
癒されましたw

お昼から2本ピンクハート

やっと
【joker】

ずっと泣きっぱなしで観ました。
ディープそうだったから引っ張られるか心配だったけど気分がモヤッとするというより、悲しい気持ちに共感してしまう、ヒール映画というより…なんだ?←
変にサクセスストーリーに感じる映画でした。
バットマンの出だしにも繋がってて上がった。

どうしても何をもがいても物事が上手くいかなかったり悪い事が重なる時、叫び出したい時が皆ありますよねー。それが積み重なって壊れてく。
テレビ番組で憧れのコメディアンに笑いながら目の奥がブチ切れて涙になってる芝居が本当に凄かった!

声はずっとピエロの様に笑ってるのに鼻水垂らしてたり涙ポロポロ、本当に凄かった。

あとやっぱり、唯一のお母さんとの関係性が壊れた時。
しかも苦しすぎる。。
やばかった…



そして真逆
【アナと雪の女王2】

最初、ん?子どもアニメ感凄い?と思ったんですが…こちらも号泣w
でもオラフとかで周りの子ども(より多かったかもしれない…)と一緒にクスクス(ちゃんと我慢してゲラゲラまでは言ってないと思う)

あとね、戦隊モノの変身の様な…四強倒して従えさせていったり…
大好きですよね(爆)キュンキュンしちゃったw

勇ましい女子イイネ(*´艸`)
またね、姉妹それぞれ頑張るの。そして結末グッとくる。
エルサが自分が変わってて悩んだり、母親と対面したり両親の死の原因が自分のせいだったり…泣くよね(爆)

切ないちゃ切ない終わり方だったけど、有りグッて思いましたw


いちょうも好きラブラブ


前髪だけ切ったのですw


インスタも見てねピンクハート