赤マスカラ口紅付けまつげブラシアイシャドウ化粧品


めちゃくちゃ寝起きジムw
文句タラタラw


もしやまたリボン結べてない?(´=ω=`)
着替えまして…


このスカート、スタイリストさんと一緒に買いに行ったのですルンルン変わってるの好きラブラブ


コートも出して…

【師匠18時に待ち合わせしましょーよー】

【聖奈…今日20時からやで…】

なんてトラップだハッハッ危ないハッハッw


ハーフアップお団子星
六本木で迷子w


JAC顧問若山騎一郎さんの生誕祭です星星

いつも可愛がってくれる
師匠と13期兼田さん!!

師匠とケーキ割り勘して買って行こうか?て話してたんですが師匠お仕事で遅刻されるとの事で(生誕祭で一緒に買えなかった事、ずっと気にしてくれてましたww)

奥さんのたかちゃんに相談して、名柄聞いてタバコ何箱をプレゼントにキラキラ

らっきーすとらいくらいと星

何回か師匠や先輩方のお使いで買った事はありますが当然買い慣れてないタバコ…

5箱買ってみましたよキラキラ

ドキドキΣ(。>艸<。)


結果。


きいちろうさん
【お前いっつも少しだけ間違えるんだよなw…ライトじゃなかったよ、5箱wwwお前らしくていいんだけどねw】

ちゃんとコンビニの店員さんに聞いたのにーっΣ(-᷅_-᷄๑)

なぜ…

引き寄せるんですよねぇ…そうゆうやつを…

でもいいよって言ってくれましたw
そしてソッコー吸ってくれてましたw


13期実里さんラブラブ
と、お手伝い頑張ってましたけーちゃん!


とっても世代です!【だんご三兄弟】けんたろうお兄さんとお兄さんの次男さんハッ
2人のコラボ歌がめちゃくちゃ綺麗でしたハッ


実里さん優しくて素敵な先輩キラキラ
【明るいのはいい事よーピンクハート
優しい!!!!!!
嬉しい!!!!!!!!w


なんと!!
6cさんの映画【DEEPLOGIC】山岸監督!
以前からご挨拶はさせて頂いでたんですがこんなに身近な映画の監督さんだとはっ雷雷
私、出演者全員存じ上げてるんじゃないかなあ??w
JACインスタで殺陣廻りも見て下さってたとっキラキララブラブ
ありがとうございますキラキラ
ぜひアタッカーズ…w


誕生日ケーキ持っていく重大な役を承わりました流れ星みんなで歌ってフーしたりw(きいちろうさんが私にフーしようとしたのを、逆に私顔つられてフーしてます)

JACテーマソング合唱したりwww


楽しかったですルンルン
きいちろうさんが【お前たちが売れるのが1番嬉しい】て言ってくださったのがめちゃくちゃ嬉しかったですキラキラ

頼れる兄貴キラキラお誕生日おめでとうございます!キラキラ(しかし0時ぴったりに兄貴は所用でおらず、私たち終電で失礼したので会えなかったというね)

たかちゃんもお疲れ様ですピンクハート

これからもJACファミリー、がんばっていきますキラキラ