バタバタしてて…

まず、メイク!


2年前にご紹介で少し通わせて貰ってた美容院へ星

【黒染めですか!?ハッ…地毛より黒いじゃないですかハッハッ】とびっくりされてびっくり爆

やっぱりまだ黒いのかー…

イメージ、ラプンツェルだってΣ(。>艸<。)




沖縄国際映画祭の時の葛飾北斎和柄ドレスラブラブ

バックがモネと十二単になってる和柄?バックラブラブ



今回パニエ無しで、裾巻き付けてベルトで留めてワンピース風にしてみましたキラキラ


振ってみたw


上着はレザジャキラキラ


千葉真一先生60 JAC50th ANNIVERSARY PARTYへ。

孫弟子でお客さん私だけアセアセ
弟妹弟子は朝からお手伝い!ごめんな!!


1〜13期の先輩方のテーブルに…

41期Σ(-᷅_-᷄๑)

寒くないのに震えるw


ニューオータニ鶴の間へ!

師匠と先輩のまっちゃんいて一安心w


バックヤード連れていって貰ってましたw

師匠てんやわんやでパニックw


さ、大人しくしてます…





まず司会が徳光和夫さん!


と、言ってるうちに1期2期7期くりさんせいごさん大学ぱぱ師匠とルンルンカメラ(結局大人しく出来てない)


前菜。
あらまー…


今やまず女性がいないから物凄く嬉しかったです!
アクションのお話聞いて下さいましたーラブラブ


13期まみさんみのりさんラブラブラブラブラブラブ


と、たかちゃーーーんラブラブ

たかちゃん本当にいい女ですキラキラ
陰で支える大和撫子キラキラ本当にお疲れ様です!!


撮る前にたべちった(。・∀・。)ゝw


スープ?


ウニと魚?


お肉?


関係者のみアニバーサリーTシャツ?


私もたまに先生している、WS枠の70代の生徒さん、一般のお客様としていらしてましたΣ(*'д'*)

【聖奈さん、写真撮ってください🤳】

若いですね(*゚Д゚)

ワタシ、生徒さんの中でアイドルラシイデスヨΣ(-᷅_-᷄๑)爆

アイドルも何も貴方達教えてる女性私くらいなんですよ爆


デザート〜ヾ(*´▽`*)ノ




千葉先生の運命のひと深作欣二監督ご長男健太さんが演出!







凄い写真ばかりアセアセ

そして隣で…

【あ、俺だ!】

【この作品の撮影の時ね〜】


……


ヤバいΣ(-᷅_-᷄๑)www



お手洗い行くタイミングが分からなさすぎw




この日来場のJAC1期〜50期も登壇させて頂きましたキラキラ




かっこいい映像の中…


千葉家の素敵な時間もあり…



大学ぱぱ、席遠かったので最後にご挨拶とお久しぶりですーキラキラしてw



皆と仲良くなってエンモタケナワルンルン



さくらさん!日舞かっこよかったです!!
顧問若山騎一郎さんキラキラアニキキラキラ











バックヤードで皆にお疲れ様〜キラキラキラキラしてw



人様が貰った花束頂きまして爆




帰る頃にはワンピース風ではなくなっておりましたw

皆さまお疲れ様でしたキラキラ











おへんじ・・*
OKAPIさん・・*
ホントですか?なぜだろ??

hana☆彡さん・・*
コメントありがとうございます!
私…カタカナ名詞特に苦手でwww告知とかもよく失敗する事あるのでwなんちゃらはよく使う魔法の言葉ですw

SPさん・・*
Σ(*'д'*)今日か!ありがとうー( ;  ; )