この被り方が悪いのか…?(ㆀ˘・з・˘)


虫取りに行く少年に見える。


斜め掛けバッグが最早虫取りかごに見える…w


恵比寿のカフェで一息…
おしゃれー…
テラスで(o^^o)
いい空気…気持ちいいねキラキラ
寒くないのが好きピンクハート
ロードバイクまた行きたいけど千葉はどこが安全なのか検討つかないし…埼玉…?


夜は三越前のBAR BULVARキラキラ


スーパードライが美味しく飲めるお店だそうですヾ(*´▽`*)ノ幸w



今夜と来週のTBSラジオ【鈴木聖奈LIFELAB~〇〇のおじ様たち~】(24:30〜25:00)
ゲストにお越し頂きますビアジャーナリスト、こぐねえ星

ビール党に悪い人はいないよねピンクハートw

すーぐ仲良くなってちょー盛り上がりましてw

スーパードライ派ならここ!と連れて来て頂きましたハッキラキララブラブ


きゃーーーーーーあーーーピンクハート


きれーーーーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私がいつも人から【は?】と言われるビールのこだわりも通じてとてもうれしい爆

ここではスーパードライだけで3種類の飲み方が出来ると!!!!!!!ラブラブ

一杯目は普通に注ぎ入れるクリーミーな泡と炭酸強。


頂きましたピンクハートw



2杯目は泡立ててフンワリ泡の炭酸中。

とか言っている間にLIFE LAB生粋のお酒好き石山Pキラキラ
※LIFE LABメンバーは偉い方まで皆お酒好きですww


3杯目は一気に注ぎ入れてこんもり泡と炭酸ジャク!←これ、元地元横浜キリンビール工場で習いました

うーん…

私は一杯目が飲みやすくて好きーラブラブ
炭酸が弱くなるほど口の中で強く感じましたσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン??


からのチェコビールピンクハート
酸っぱい!て言ってたらこれは苦味なんだよと教えてもらいました!
へ~キラキラキラキラキラキラキラキラそうなのかあキラキラキラキラキラキラ
おもしろいーキラキラ


ザーズという香りが高いポップを触らせてもらってピンクハート

面白いよ~キラキラ


雌花しかビールに使わないらしいんですがこの黄色い部分を使うんですって星

んでね、匂いかいだらね。。。

ビール!!!!!!

動画もしアップしたら【追記】します。
Instagramストーリーズにはアップしてますキラキラキラキラキラキラ

でね、でね、そしたらね?


ポップ入れて飲ませてくれたのーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


チェコ流乾杯、ナズドラヴィー!
楽しかったwww
これも動画アップしたら【追記】

Instagramストーリーズにはアップします(しつこいねw)


オーナー佐藤さんは日本で最初にちゃんと注げる人の資格取った方(語彙力)


かわいいかわいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


うん、かわいいピンクハートw

これ、中々共感されないんですがw

私あまり物撮りしませんが、ビールは美しいキラキラと撮ってしまう。そしてどんなに可愛いマキアートやランチでも物撮り下手なのにビールだけはとても綺麗に撮れる爆

一度、某○○○団義さん○っ○ー先輩(ビール党)に【女の子って料理とか撮るのにお前ずっとビールしか撮ってない】と○ゃり部の飲み会で突っ込まれた事がありますw


からのーピンクハート(もうやめとけってな)

泡を飲むビールラブラブ


そして、ビール党てビール党同士仲良くなっちゃうんですよねえ爆

小林さん(ビールの大会で審査とかされる凄い方)参戦w

輪が広がるキラキラ


泡半分バージョン。


これなんだっけな?w


色が違うんですよキラキラキラキラ


みんなでハイチーズピンクハートw

そんなビールの楽しい1日でしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


夢中かw



追記