ラジオっラジオっグー


攻撃力高めなカッコキラキラ(誰にも伝わらなかった…)


前日楽しみ過ぎたので発声して行きました…


pumpkin〜ハロウィン
今年は珍しく何も無さそう…


ピンクのカラコン、マンスリーにしたのになあw



〝ここをこうこうこう〟



TBSラジオ【鈴木聖奈LIFELAB〜○○のおじ様たち〜】
嬉しいキラキラ

『死亡フラグが立ちました!』でお世話になりましたドランクドラゴンの塚地武雅さんにお越し頂きましたっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すごぉーい(*・艸・)キラキラ



勿論死亡フラグの話も…



あと私、はねるのトびら世代で…
はねトび話めちゃお聞きしてしまいましたw



JACに入りたかったと言って頂きまして、その話も少し振って頂いたり…



YouTubeのグラリオサ音子ちゃんの話とかキラキラ








スタッフ陣とめっちゃ話してるw
マネさんカメラいつもありがとうございますラブラブ

宜しければお付き合いくださいキラキラ






TBSラジオ【鈴木聖奈LIFELAB〜○○のおじ様たち〜】
土曜日(日曜未明)24:30〜25:00

関テレ【死亡フラグが立ちました!】
木曜日(金曜未明)24:25〜25:55
U-NEXT・TVer配信











何故か『むぎ〜永遠の創作物〜』の話になったのでむぎの写真星w