いつもお世話になってるヘアメイクさんにそろそろ切ってねピンクハートと言われたので。。w

髪の毛も限界だったので公式HPの撮影からお世話になってるJJとかもされてるヘアメイクさんの美容院Roiへ!

今回担当の方じゃなかったけど、その方も丁寧にやって頂きましたキラキラ

結構切ったよ!
前髪&後ろ髪4センチ星
私、髪の毛細くて絡み易くて傷みやすい(なのでずっとショートヘアだった)ので、今回重めにしてもらったキラキラ

【何でしたけ?するんすかあのストレート効果があるトリートメント…ピコ?ピノ?…あ、ナノ??】

【ピコねwピノて…そんな…うちのトリートメント、アイスみたいにww】

最初のであってたw
無駄な候補出すんじゃなかったw


バタバタしてたので、すっぴんに、カラコンに、帽子で三つ編み。

私、サボりのプロピンクハートw


そういえば、先日
【マレフィセント2】観ましたキラキラ
観たいもの多いから時間見つけて映画館w

めちゃくちゃよかったんですよ!
私、それこそマレフィセントが怖くてオーロラ姫あんまり見なかったw
スリーピングビューティーと同じだっけ??レベルの知識なのでストーリー必死でしたが…

キャストパーフェクトラブラブ

アンジーさま流石!
映像美もやっぱり素晴らしくて、愛や心の美しさがあって洗われますラブラブ
それでも物語がどこにいくか分からずハラハラして、母がいなくなる時に号泣、結局お母さんは子の味方、どんな目に会おうとも…
ラストの【洗礼式には…】がオシャレ過ぎました!
素敵なものを見ましたグリーンハート


あとはTVで【50回目のファーストキス】

これは意外にアッサリみれましたラブラブ
山田さん素敵!そして英語うますぎん??
かおりさんも得意なのかな??教えてほしいw
長澤まさみさんも可愛すぎて。
キスシーン美しかった!
ホッとする物語。


話は戻り、オススメされてた整体に身体ケアに行ってきましたキラキラ

(何人かにお顔?的なコメントいただきましたが基本アクションのケアで腰…w)

中国人のお母さんたちが気さくな感じ…地元感ある食堂かの様にやってる指圧整体。

明るくてw

【あらー貴方善い顔してるねーいいこーいい子きたよー!】

【貴方明るいねーいいねー】

兎に角オープンに迎え入れてくれてw

用意した短パン履かせたくせに勝手に脱がすし爆
ならスカートでよかったのでは??と思いつつパンイチで低周波腰に当ててもらってきましたw

私、爆笑ですよね爆爆

タメ語の会話も楽しかったしねw

てか自分で脱げるけれどな?(*゚Д゚)?とか思ったりw

でも沢山元気もらいましたラブラブラブラブ

そして1時間でラスト10分爆睡…

顔が…


跡。
ヤバイ爆



しかもぜんっぜん取れないの爆

浮腫みすぎなんじゃなかろか?w


そして美容院!
珍しく一日で読了キラキラ←活字読むの下手

【会話はとぎれていい 愛される48のヒント】
ご本人のサイン入った本なのに読ませてくれるご配慮うれしいラブラブ

ラジオ始めてからこういうテーマ気になるようになってて(普段は滑っても相手と噛み合わなくても気にしないので)

加藤綾子さんの人柄が出ていて、なるほど参考にしようと思うことが沢山ありました。

まず私は視野が狭くなるからやっぱり昔からテーマの【頑張りすぎないでがんばる】をやろう!

楽しんで、面白い現在に感謝しながら(*☻-☻*)




すっごいサラサラになったの!



こちらも!読了キラキラ

TBSラジオ【鈴木聖奈LIFELAB〜○○のおじ様たち】で先週今週ゲストのこらあげんさんが一筆付きでプレゼントして下さった…

【実話芸人】

もうね、ゲラゲラ笑いましたw
カフェとかでも読んでたんですけどめっちゃ吹き出しちゃって…
本当に凄い体験…こらあげんさんの語り口がめちゃくちゃ面白い!
ラスト、とてもいい話でした!

こらあげんさんは本当に素敵で…助平な頑張り屋さんですねΣ(*'д'*)

人柄が良いからネタが毎回転がり込んでくるんだろうな!


【死亡フラグが立ちました!】関テレさん、U-NEXT配信、TVer配信。
ありがとうございます!

小関裕太さんもドランクドラゴン塚地さんもとても朗らかな方でした!
監督も熱心な方で有り難い作品です!

イケメン様の股間にビールぶっかけさせていただいてます!
ありがとうございます!←

またこんな感じでちょこちょこ出ます!

見つけてくれた方、写真までくれた方本当にありがとうございます!


そして…
【庶務公務員多加賀主水が許さない】
11/17 21:00〜
テレビ朝日日曜プライム
ですが、お知らせです!

放送日がプレミア12(野球の国際大会)決勝日です。
日本決勝まで残った場合テレビ朝日さんでの放送になり、延長により開始時間が遅くなる可能性があります。
万が一、23:05までに野球が終わらなかった場合、放送休止になります!


お気付きだと思いますが…


自撮りが続いてます爆


なんか日が沈んできてサラサラが伝わる写真が撮れませんでした(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


ラストに、朝は新しいバッグの金具のフィルムが剥がれてないことに気付き。

夜はインスタントラーメンを作ってと言われて…

普段自分でも絶ってるのに?w

と思いつつ…

【沸騰してから…】の沸騰でまず躓き…

沸騰て…どこから??

麺を投入するだけでぶちまけw,,,なんか吹っ飛んでさ…w盛大でしたよ…

トリートメントしたばかりの髪の毛コンロで炙っちゃって…

あれ?卵て生でいーの?茹でるものなの??
後から網使って一緒に茹でて…

網から取れなくなり爆

あ!私のサラダチキン分けてやるか!

…もしやこれも茹でた!?Σ(-᷅_-᷄๑)

これはもう無理でした。


とても不味そうなラーメンが出来ましたとさ。

だから…もういやなの( ;  ; )w



お疲れ様です.w



死亡フラグ写真






公式写真