ハロウィンハロウィン♡happy Halloween♡ハロウィンハロウィンなシーズンなので今年は1ヶ月ピンクカラコン!

昨年はね、間違えてマンスリー買っちゃったけど(爆)今年は!あえて!マンスリー!ですからねw

ピンクメイクです(●︎´▽︎`●︎)


私にしては早い朝w


なのでツインテール(早起き苦手ですw時間ないとよくツイテでサボりますw)

ダッシュで池袋シアターグリーンベースシアター星ベース久々うずまき

なんと舞台〖mother〗でご一緒させていただいて、同じ妻組だった(そんなくくりはございませんが私の勝手な仲間意識w)鳳恵弥さんが脚演出をされているそうで!

前回は行けなくて。。

急遽行けそうになり!!
〖ファイアマンの遺言〗行かせていただきましたキラキラ
えみさんも出てたー!
脚演出てすごいですね。。


純子さん。。素敵でした。。
大胆でw
笑わせて頂きましたw
なんて脱力して運ばれてるんだろうとかグーパンいいとこ入ってんなあとかww
包丁が刺身包丁?長いのも面白かったんだ、、


かの子もよかった。。
清純派。。ではなかったけれどもw
相当ぶっとんでましたw
最初の役から笑いました、なにあのメガネwピンポンのくだりもめっちゃ笑いましたw可哀想かな?と思いきやそれで終わらなかった。。

そして、勝手にベティも出ていると思ってカテコまでずっと探してた私でした。。

え?ダブルキャストとかで回違い!?Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)
焦ってましたw

違う舞台でしたw


池袋に来たらお墓参り行かねばね!
行きはバタバタだったので帰りに寄ったらまだ前回のお花が頑張って生きててくれました!

おじいちゃんに近況報告して。。


自撮り続きますよーw

祖母に爆笑されたツインお団子ヘアw

これは流石に十何年ぶり位なんじゃないでしょか..


自分で引くならやるなよってねw


はい、続くよーw

ここからUピン一本取るだけであの髪型になりますよー(​ *´꒳`*​)喜


服はお昼と一緒!


靴だけ変えました
本当は赤のブーツを履かなきゃなんです!
でも持ってなかった。。最近長いブーツ履かないなあΣ( ˙꒳​˙ )!?
赤のピンヒール!


いや、だから自分でひくならやるなよってねw

ここから富士登山部金森パパに待ち合わせしてもらってドラマロケにもよく使われるというシークレットパーティールーム雷てとこへ。


富士登山はじめ沢山構ってもらってる淳子ねえさんが理事長!司会させてもらったこともあるチャリティー団体スプートニクハロウィンパーティーへハロウィンおばけ


プロのヘアメイクさんいらっしゃってハッ
ねえさんのお計らいでちゃんと彼女の髪型にしてもらいましたラブラブ


お馴染み(?)大好きなセーラームーン注意
本当はちびムーンにしようかな?と思っていたのでピンクメイクと髪飾りもそっちよりなのでクオリティめっちゃ低いですが。。(T_T)ガーン
赤チョーカー失くしたしさ。。もやもや

あ、こんなにこだわったこと言っといて。。

32歳ですwすみませんwもやもや

そんなこと言ったらねぇ、朝のツインテールからずっとすみませんですよ!!!!www

ねぇ!?←誰に?


金森さんもお付き合いしてくれてハロウィンだけどサンタさんw
すごい本格的な衣装でしたw



私のちゃちーなー。。ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!w
刀屋壱さんの殺陣イベントの為だけに一回きりのつもりで買いました格安なやつですものね。。


さとこちゃんもいたー(●︎´▽︎`●︎)
司会の時からお世話になってて超しっかりものの可愛い子ちゃんピンクハート


実は仮装が。。全然いなくてね(爆)

ゲストのミスワールドの方々はまずドレスアップですしねw

かわええなっっ!!ラブラブ

お客様も正装多い中。



私たちww



富士山一緒に行ったそうくんもいましたー!キラキラ

わ!!久しぶりだねえ!とね(*´ ∨`)ルンルン



大忙し!姉さんキタ──ヽ('∀')ノ──!!ラブラブ

仮想組はここくらいでした(爆)

姉さん民族衣装サリー!
あとジェダイの格好されてるのはお坊さんです!



でも似合ってるねとかw何人かお声がけ頂いて嬉しかったですw

殺陣をやらせて頂くことになり。。
どうしようかなあ?????
うーーーん
折角なら。。と淳子姉さん始めMC伊達さん、そしてお客様と3人に、やられてみましたっ(​ *´꒳`*​)ピンクハートw

初めは無手、2回目は伊達さんが持ってた小刀で逆手、ラストは刀順手!

楽しかったw
歓談タイムにやらせて頂いたのに皆様見てくださってありがとうございます‪。。キラキラ
そのあともお声がけ下さってありがとうこざいました。



急遽絡む事になったのに楽しくかった!
素敵なノリでした(爆)伊達さん!ありがとうございます‪キラキラ



髪型戻しまして。。


姉さんありがとうございましたーっキラキラ




二次会は金森パパと宍戸さんと馬刺し焼肉(*´>д<)
Σ(゚д゚;)
おいしかったです(●︎´▽︎`●︎)

金森さん心からごちそうさまでした<(_ _)>








おへんじ・・*
SPさん・・*
確かにもう帰ってきてからのアップだったのにすみませんw
うれしいな(●︎´▽︎`●︎)

チェットさん・・*
めちゃくちゃうれしいコメントありがとうございます!
そんなにまでして聴いて下さってしかもうれしい感想。。ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝



写メもり・・*