そろそろ前髪切ろ!さっぱり!



音箱第1回ゲストジョーブログさんアップありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)



天然なイケメンと変人のイケメンにエスコートしてもらって(笑)

下北沢へ!



のりこさんは、やっぱり天使。
サバサバされてるけど気遣いの天使。


「うんちゃん2」でご一緒の良太さん!
前番組のTBSラジオ「鈴木聖奈のエンタメバックステージツアー」にもお越しいただきました…
かっっっこよくて大好きで…一人一人をめちゃくちゃ見てくれてて「聖奈はこれが出来るからこうしてみな!」みたいな燃えるアドバイスをくれる方です。

でね、りょーたさんのお芝居も元々めちゃくちゃ好きなのです!
でも今回お邪魔した「三億円事件」
やばすぎました!
ほんっっとうにいい作品をみれました!

りょーたさん出てきた時から人柄が分かったし、平均年齢層の高い男たちの年輪のぶつかり合いをみました!

荒い昭和の男たち、警察たち。

でもみなさんめちゃくちゃ生きていて、生な会話の台詞の食い合いや、関係性がものすごく分かる反応や表情で(そこで笑う!?とか普通そんな顔する!?が沢山あって!でも6年一緒にいるから出来る顔なんだなってなりました!)

717の板の狭さがとっっってもよくて…
共有出来すぎる空間!
私、前日予約でしたが前から2列目で、気持ちはもう一刑事(笑)
「相互に礼!」
1回一緒に礼しちゃいましたもんね(爆)

空気感や、みなさんの台詞のリズムや音、間がめちゃくちゃ心地よすぎて渋すぎて。

怒鳴り合いなんてかっっっこよすぎてキュンキュンですよ!

痺れてました!

男に生まれていつかこんな芝居出来るようになりたかった!!!!!

役者には怖い間!絶妙で本当にぐっとくるタイミング!
その間の時計の音!
やばすぎました!


でね、、
飲み会、お邪魔させて頂いたんです!
マナブーは帰宅でしたが長坂さんと!
後輩気質の私たち大御所様たちばかりの場所にソワソワソワソワしてて、落ち着きませんでしたが超勉強になって有難かった!

そして、24.5でめっちゃ憧れて初めて「ファンですす」て、言っていた小林大介さん!

覚えてないだろうと話しかけるの遠慮してたら…

「鈴木聖奈!?あ!鈴木聖奈だ!聖奈ちゃんだ!」

何故フルネーム?(爆)と思いつつ超嬉しかったです…(/∀\*)

大介さんのお芝居が本当に大好きで、大尊敬でした!

嬉しかったです…




もう、みなさんのお芝居やばすぎ!
深い!






うんちゃん2













大介さと出会った頃!