台風翌日は空が光ってたキラキラ

と、強風…しまった……スパッツ履いてねえなあ…
せめて可愛いパンツ履いてくれば…あ、持ってないか(爆)←いつもココ


台風も過ぎたし秋メイクと秋衣装星
と思ったらめちゃクソ暑いのね(爆)

いつも私は四季の気温と上手く付き合えません(笑)


遅延怖いなーと思ってさ、体育会系は早めに出たのさ!?(●︎´▽︎`●︎)

そしたら、早すぎてさ(爆)

電車とも上手く付き合えてませんよ(笑)


でも折角出来た時間です!

長年買ってるお花屋さんのセンスが最近とても素敵で!
変わり者の鈴木家は派手派手洋花で…


早めに着いた分ジーちゃまの墓参り星

この間来たばかりだけどあの時は掃除してすぐ雨降られたし…orz


いつも適当位の掃除でって思うのにいざやるとなると本気でやってしまいます…

強風の中、ワカメちゃんの様にパンツ丸見えだったことでしょうよ(爆)

しかし……何故か私がやってもそこまで綺麗にならないんだよなあ??(笑)


からの池袋シアターグリーンビックツリーシアターへ星

色々な考えを持つ方がいると思います。

そして本当は夜に来て皆と飲みたかった(爆)

でも人生を芝居に支えてもらって、芝居の為に捧げてる青春期だから…
この日のお昼に行きたくなりました♡

お客様も残念だしキャストスタッフもとても悔しい筈、翌日はきっと不安だと思う。


最終稽古にお邪魔させてもらった
ENG『探偵なのに』

のぶさんの前説好きだった!そして個人的に厳しすぎるマナーが増えてるなぁと思う中キャップの飲み物位なら常識の範囲でって私的にはめっちゃカッコよかった!

皆と沢山撮りたかったけど大変だろからこの1枚だけで♡

あのね…

マジで面白かった(爆)

最終稽古の何倍もブラッシュアップされてましたしね!

恒例、勝手にメッセージ(笑)
注意ネタバレあるかもよ】




(共演or飲み友の方のみ)
図師さんはねぇ…
やっぱり天才(爆)冒頭からカテコまでずっと笑わせてもらってました(爆)図師すぎて!(爆)んやー楽しかった(爆)

石部さんとの帽子のくだりめちゃくちゃ笑いました(爆)終わっても後ろでやってるんだもん。【漫画の様だ】やばかった(爆)

けんじさんは…完璧取りに来てた(爆)しかもキャラの濃さと出番のバランスが最高すぎる(爆)メイクもやばい。

まいちゃん!私、まいちゃんのサラッとツッコミ好きなんですよねえ(爆)最終稽古でも超笑わせてもらった(笑)しかもジワる(爆)

のぶぞう兄ちゃんマジで最高(爆)柱を使ったあのシーン大好き!って最終稽古の地点で言いました(爆)本番更にリアルで面白かった!!

ミキティもイケイケギャル最高(爆)兄ちゃんとのコンビ超よかった♡決めポーズさり気なく可愛いのも何かめっちゃ面白かった!

物語さんはやべぇです(爆)もうイカれてる(爆)でも今までで1番好きなキャラかも!よくあんな高い声出るな(爆)

じゅりさん、脚なげえなあ!!!色気!これはファンの方ヨダレもんですな!銃かっこいいな!図師さんとの差がめっちゃ面白かった(爆)

そえさん、ブチ切れ野郎かと思いきやキュートでしたね後半(爆)絶妙の間と恋心(爆)しんたろさんへよツッコミも超笑ったよね(爆)

民しょうさん、ぶっ込んでます(爆)なんであれで成立するんだろこの先輩(爆)もう必殺技ですよね(笑)民しょうさん出るとお客様和らぐ!

まさるさん!カッケーっす♡♡(笑)真面目な役だけど本棚のとことか『言えよ…』とか所々笑えてしまう(笑)アクション素敵だた!

ゆりさん(爆)独壇場ですよ(爆)彼女は(爆)そしてあの衣装を着れるのもゆりさん位ですよ(爆)うるさウザ可愛かった(爆)

なみ♡楽しそうだった(爆)ミーハー半端ないじゃん(爆)でもなみ出てくると安心しますよね(笑)さり気なくopのポーズ一番好き!

しょーくん♡最高だよ(爆)しょーくんはやっぱり独特に面白いですよね(爆)カテコの時に戻って愛しく見てしまうよ(爆)カブト虫に見える(爆)

空!!空のキャラ大好きだったー!めちゃくちゃいい!意味不明の呪文に全部笑ってしまった(笑)私も使いたい!(爆)愛されるよ!

しんたろさんが、最終稽古の時は怖いお兄さんだあって思ってたけど今回見たら意外と天然で可愛いお兄さんだった(爆)かなり笑ってしまった(笑)

わかは♡美しかった!色っぽいよねわかはー…羨ましいー…銃アクションうらやましかったなあ♡あとちょっと自己顕示欲な女なのがよかった♡

あやちゃん☆*°あの職業は羨ましすぎるカッコよすぎる♡そしてあの清楚&メガネは犯罪です(爆)ブチ切れめっちゃ笑ったけどね(笑)


あーーーー楽しかった♡
元気になった(●︎´▽︎`●︎)

のぶさんがね、解放して笑っていいって言ったから普通に笑った(ちゃんと皆と同じところでわらってましたよ!?)ら、大好きな皆が「聖奈が笑い声で分かった」「マイクの前で笑ってんのかと思った」「モニターからお前のめっちゃ聞こえんだわ…」

うれ……しい……??(笑)

あれー?うーん(๑-﹏-๑)?(笑)

皆千秋楽までがんばってね!
素敵な作品だと思いました(●︎´▽︎`●︎)

皆本当に素敵だったー(●︎´▽︎`●︎)


新作フラペチーノ飲んで台本少し読んで…

夜出来た時間は…
ギリギリ観れました!

そろそろ終わりかけ!よかった観られたあ!

【記憶にございません!】
滑り込み!
これも笑いましたー!
劇場でゲラゲラと(爆)

よしのさんカッコよかった(●︎´▽︎`●︎)
日本と英語でハッとする!

佐藤さんもカッコよかった!
そこまでクズになれねえんだわ!

小池さんも素敵だった…
ダンスの素晴らしさとナチュラルやっぱり大好き!

序盤珍しくゆったりで変わる!なってからが楽しくて!
しかもオチはそこ!?

中井さんて引き込まれますよね!可愛くてチャーミング!

やっぱりラストは爽快になる作品でした(●︎´▽︎`●︎)

吉田羊さんとの関係も素敵!

国会のやりたとりもイラッとして面白かった♡




1日笑いました!

夜はドラゴンボール一気見(笑)


なんか…もっと観たいなあ…



今日もみなさま楽しい一日になりますように(●︎´▽︎`●︎)







おへんじ・・*
SPさん・・*
お疲れ様(笑)楽しいコメント沢山ありがとうございます(笑)

すーさん・・*
面白かった!会話コメント!
1リットルビールは2.3杯かなあ??

Minoruさん・・*
嬉しい!ありがとうございます!またぜひ!

松本 穣さん・・*
いつもありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)






写メもり・・*
年代順

『紅蓮、ふたたび』





『天誅2015』

















『幻燈の獏』








『バク袖』




























『Re:call』







『星空ハーモニー』





『カーテンコール』










『福上げ』