追記!(笑)

【お知らせ①】

10月24日(木)深夜0:25~スタート

このミスドラマシリーズ『死亡フラグが立ちました!』(関西テレビ)にちょこっと出演します!


イケメン小関裕太さんに私は〇〇〇かけちゃいます(笑)

ドランクドラゴン塚地武雅さんとお2人とても素敵で優しくて助けられました!


ある意味一発勝負のシーンでした。


各回テレビ放送終了後、U-NEXTで配信されます!

1話目をはじめ、ちょこちょこ出てくるのでお見逃しなく♪





面白かった、【祝 死亡フラグ立ちました】ちょっとホラーな文章(笑)


脚本めちゃくちゃめちゃくちゃ面白かったです!!

見れる方私を見つけてー(笑)





【お知らせ②】


いや、お知らせしてくれてありがとうございますなんですが、先月末に急遽お邪魔した水原ゆきちゃんのみなラジオ、アーカイブ?YouTube??
上がってるそうです(´˘`*)

あんまり私のモノマネって似てないんだな(爆)
よくやってたな(爆)

こちらから(´˘`*)












沢山笑って沢山喋った、珍しくゲスト側ピンクハート
お時間ありましたら覗いて見てね(´˘`*)


【お知らせ③】


映画【としまえん】本日からDVD開始です!








*おへんじ*
松本 穣さん・・*
ありがとうございます(´˘`*)

SPさん・・*
私より把握してくれててありがとお!!!!(笑)
ふら見できてよかったー(´˘`*)

すーさん・・*
ENG楽しいですね(´˘`*)台風心配だ…
そう!音箱はYouTubeです(´˘`*)