2週間ぶりの殺陣稽古だよピンクハートピンクハートピンクハート


顔(爆)
ガン飛ばし過ぎてるのでTwitterは自粛させて頂きました(笑)


もう…趣味ですよね(笑)

基礎稽古でマンちゃんが帯刀できなくてめっちゃ笑いました(爆)

基礎稽古は古株順に並ぶので私はだいたい右端、隣マンちゃん、今回はその向こうのけーすけがマンちゃんのしくじりにチョコチョコ衝撃を受けてて(爆)

それも見えちゃってもおーー本当に面白かった…

横目で見ちゃってぷるぷる我慢してるのも見て師匠が崩れ落ちる(爆)

2週間で立ち回りガラっと変わってました!

手甲&クナイ武器設定…

超ロングバージョンの前半まで。

珍しい組み合わせ!

最古参鈴木と入ったばかりの1番後輩キラリキラキラ

でもこの子頑張り屋でいい子で天然で私好きなんです(爆)

【早えー(笑)】て言いながら、キラリ、がんばりましたキラキラ


ややこしくて入らなくて(笑)

取り敢えず身体に叩き込んでいれてたら【姉さん珍しく汗だくじゃん(笑)】

おい、頑張ってるのに笑うなや(笑)



師匠がたまーーに隠し撮りしてくれる私の全力サボり(爆)

これで怒らないってゆーのがうちの師匠の凄いところです(笑)

ニコニコしながらカシャ…


……


……え?


……師匠…今撮りましたよね?(笑)



隠し撮りするならせめて無音でお願いします(笑)


その後、師匠と顧問ご夫婦と飲み会ピンクハート

んーーにゃ楽しかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ご馳走様あっっす!!


でね、師匠がね、飲むと大体私の若い頃の画像出してくれるんですよ(笑)
過保護な父親のようにね(笑)

私も持ってない動画とか…

何年持ってんすか(爆)

【…ほしい?】

【…じゃあ下さい(笑)】

全部送ってくれます(笑)


兄さん。


師匠んちで先に寝たら書かれました。



記念撮影やめて(笑)


25歳アメリカ行ってきますの送迎会、号泣中(TT)



乗馬合宿初年。



2年目。
初落馬も(笑)

落馬はすぐ再乗馬するのがルールです。
でも相手のお馬さんがビクッてなって私もビクッてなってフリーズして(爆)
師匠に怒られて内股つりかけてる中がんばって乗ってます(笑)


初めて先輩全員使って殺陣付けたのは100手こえてました(笑)
師匠がわざわざ袴着てきてくれました(爆)


師匠んちで淡々と日本酒(笑)



一応師範代エリアに入りました9年目、生徒卒業するお月謝の時三つ指着いてご挨拶したら涙ぐむような本当にあつい師匠です(´˘`*)