ほぼすっぴん。まゆげと茶色アイラインくらい(笑)


カスミ3回目!


カイトくん!
10歳から師匠に習ってて、マッケンとゴードンの間の年齢……て、先輩!?(爆)

またアクションは書きますね(´˘`*)


更衣室で支度して渋谷へ!


前髪ながし。



こんな感じ!


珍しくゲスト側です!!

ドキドキドキドキピンクハート

マネさんきてくれて(´˘`*)
渋谷クロスFM【水原ゆきのみなラジオ】


モニター写真(笑)


みなちゃんオープニング!
がんばれー(´˘`*)




スタンバイ。
散々好き勝手やらせて頂きました。

みなちゃんに【今までのゲストさんの中で1番ハイテンションで声が大きい】戴きました(爆)

クロスFMさんには珍しく交差点まで声が聞こえたらしい(爆)

 
曲紹介中のフリータイムに【写真とろーよー(´˘`*)】(好き勝手w)

みなちゃんとリスナーの方々とカメラ

※ちゃんとジェスチャーで許可取りました(笑)


これな(笑)

素敵なスタジオだったなあキラキラ


可愛すぎる!

みなさま【見たよー】て画像くれてありがとうございます(TT)




え?何故10秒絵描き対決で、私のピカチュウが負けるのかな?(笑)


満場一致。

不服(爆)




本当に楽しかったなあピンクハート
アクションの話やパーソナリティあるある…

久々に小倉優子さんのモノマネしました(笑)

いや、みなちゃんしないんかーい!(爆)

【こんなに色々進んでやってくれる人珍しい…】

私、NGほぼないのでねピンクハートピンクハート(笑)


お便りも沢山下さってたーっキラキラ
みなさまありがとうございますキラキラキラキラ

【みなちゃんたまちゃんへ】

…たまちゃんて何?

あ…あだ…名?

と、スタッフさんが【たまちゃん画像あります】

ぇえ!?∑( ̄Д ̄;)(爆)

それは年末のちびまる子ちゃんのたまちゃん仮装(爆)

私のあだ名は卵ちゃん…

スタッフさんのサーチ力めっちゃ凄い(爆)

凄すぎたニアミスに爆笑しました(笑)


可愛いな!(笑)



キヨポンさん流石キラキラキラキラ


マスターもありがとうございます(笑)

SPさんもお便りありがとおキラキラ


ほぼほぼ初めましてのみなちゃん(爆)
オファーは何と2日前(爆)
でもそんなの全然関係ない位楽しくて嬉しい時間でしたピンクハート

みなちゃん素敵なお仕事ありがとおございましたキラキラキラキラ

これからも頑張ってー(´˘`*)



いや、なんの写真だよ(爆)







写メもり・・*

みなちゃんがイイネをくれた沖縄国際映画祭ピンクハート






曲紹介で選ばせて頂きましたのは昨年ヒロイン【カーテンコール】 
カーテンコール曲
氏家麻衣さんの“カーテンコール”













naiwaとカズキ・しょうくんの名前も出させてもらったよ( ̄∇ ̄*)ゞ





名前出させてもらったよ!
ありさイエローハート


ゆうちゃんピンクハート


そして【剣劇少女と恋する悪魔】
私の役は再演の時に増えた役だったみたいですね!