前髪ってちょうどいい長さが一瞬で終わりますよね…(笑)
絶対もうギリギリのパッツン…私毛質良くないから髪の毛大変💦



まこちゃんのビンテージマーケットのTシャツ、翌日ソッコーで着ました(笑)
※だいきくんと取り合ったやつです(笑)


肩これ位出してるのは正解なのだろうか(ファッション疎くてさあせんね)

しかし、アクション稽古だったのですぐに脱ぎました(笑)



私、あまり着ない、珍しくJAC Tシャツ星

しかも最近リニューアルされたのに古い方(笑)

新しいの着なさいよ(笑)

…と自分で思っていたら……


古株メンバーが何人か…

前のJAC Tシャツ(笑)

新しいの着なさいよ(爆)


ゆきとミットペア!
JAC顧問若山騎一郎さんの奥様たかちゃんが撮ってくれたオフショット。

ちょーーーーーーーー苦手な飛びヒザ蹴りピンクハート

いい写真になってます∑( ̄Д ̄;)

が、お気づきですか?私もゆきも苦笑い(笑)

どうせ私のジャンプ力なんてヤンジャンの高さです。


昨日は合同稽古なので割と多め!

休憩中にきいちろうさんに苦手な片手側転教わったり…

楽し過ぎて練習しすぎて電池切れしちゃいましたが…

椅子♡♡な殺陣廻りピンクハート


あと、出てきたのでアップ!







写真は26.7かね??

ヒロイン【剣劇少女と恋する悪魔】

動画は2.3年前の刀屋壱さんのてっぺーさんとのロマンス殺陣!
長いので編集して、前半と後半にしてみましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!(笑)

さ、筋トレも行ってきたのでスッキリがんばるぞーキラキラ色々!








おへんじ・・*
SPさん・・*
ライフは私以外のメンバーで過去にやったものなんだ!誤解させるような書き方してしまってごめんね(´˘`*)