富士山ブログに甘えて全然日記になってなかったここ数日(笑)

夏が…終わりそうですね……(TT)

とっっても悲しい…

寒いと私ほぼ冬眠状態になります…

太りませんようにアセアセアセアセ



しかしヒール解禁してるのでテンションは果てしなく高い(笑)


アクションに【星空ハーモニー】かすみが2度目の参戦キラキラ
えらいぞー(笑)

そんな日の立ち回りラブラブ


台本VSボールペンキラキラfeat.椅子(笑)


これ、めっっっちゃ楽しい(爆)
※正常な人は真似しないでね(笑)


足技も沢山。
頭突きされてクラクラ…からの後ろ回し蹴り。


ローキック連打をかわされ。


椅子を武器に取られたけどかかと落とし(スタンプ)で封印ピンクハート


回し蹴りガードされ、台本で頭パコーン(笑)


苦手な膝蹴りどーん。


内回し蹴りでボールペン吹っ飛ばし…


後ろ回し蹴りでフィニッシュピンクハート

そんな殺陣廻りでしたピンクハート
段取りという本番ぽく、ゆっくり順番を確認するものですキラキラ

からの【天気の子】やっと見れてキラキラ

帰ろうかなあ?と思ってたらしんたろさんから招集(笑)

はーいハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イキラキラ(笑)



宮城さんのお誕生日おめでとう会に呼んで頂いて、ボサボサのまま参加キラキラ

めっちゃ面白いお兄さんモッキーさんもいて、ミキティもギリギリで駆けつけてきてましたピンクハート

【母さん】て居酒屋なんですけど、本当にいい母さん女将がいて、【母さんて呼んでね】て言ってくれるのラブラブ←大好き(笑)

ママーーーーーーーー(笑)



……という日がありました(爆)





しつもんかえし・・*
SPさん・・*
NHK……なんだっけ!?(逆に!?笑)