なんか、珍しく髪の毛サラサラなのです(おい笑)
だから沢山とっちゃったピンクハート(笑)

癖毛なので稽古したらボッッサボサですけどね(笑)

稽古後急遽マミちゃんに連絡を取って少し時間つぶして新作フラペチーノでお腹壊して(爆)


TBSラジオ【鈴木聖奈LIFELAB~〇〇のおじ様たち~】にもゲストでお越し頂きました金沢さん作演出で…
今年始めにシブゲキにて参加させて貰いました【エグ女】メンバー沢山ラブラブ

下北沢b1にて8日までやられてる【浜辺の劇団】お邪魔してきましたピンクハート

なんかね…クレイジー(爆)ぶっとんでました(笑)
これは役者エネルギー使うなあ…と

冒頭の劇団シーンがね…

役者は笑うと思うんだよね(爆)
私は劇団員経験はありませんが…

若い頃行ったことのある【何?この空間】てWSとかで‘ こういう事言っちゃう人いたな ’とか‘ こういう言い方あるあるー ’が多すぎて(爆)

序盤から【小声で】(←ここ大切)笑ってました!
(何故だ…本当ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに小さい声と今回は短い笑いしかしてないのにっ

左から…
あやちゃんはあやちゃんらしい役でした…迫力あり過ぎてエグ女思い出してチビりそうでした(笑)

マミちゃんの【〇〇やめろ!】と【みせろよ!】にめっちゃ笑ってた(笑)

のんちゃん!様付け笑いました(笑)あと…身体張ったねえ!!!



さーやんはなんか…もうラスボスです…ペンギンが大好きでした(笑)

他にもニナちゃん超いい女だった!
紘子さんもめっちゃ嫌な女でよかった!

なんだなんだ?皆エグ女より生き生きしてんのか??寂しいな!(笑)

嘘ですピンクハート

千秋楽まで頑張ってーキラキラ



ヒール解禁で遂にパンプスもいけたのラブラブ

お気に入り水色パンプスキラキラ

さ、今日の予定終わらせて…苦手な荷物整理!!!!(TT)







写メもり・・*

エグ女