私、アイロンかけてもシワ伸びないんですけど…(爆)
それでもアイロンかけられなかったことに後悔…


あとね、エモン抜きすぎた\( `皿 ´ クー)
大好きな浴衣、ちゃんと着たいラブラブ

今回は青いコサージュ付けてみましたピンクハート


お団子と、ヘアメイクちゃんに貰ったヘアアクセばちばちに付けましたピンクハート(笑)


何故ならばドレスコード【夏ハイビスカスひまわりやしの木

て、私が決めた(爆)

なんなら日にちも勝手に決めた(爆)

夏といえば、めっちゃリゾート服か浴衣かビキニで(笑)とか言ってね(笑)

そしてお台場ですハッ……久しぶり…

MOTHERメンバーのビール党たちとピンクハート

楽しみにしてたんだっピンクハート

だからLINEで【鈴木、本気出します】

で、浴衣ピンクハート(笑)


姉さんたち夜からだったけど、かのこが早めに待ち合わせしてくれたのですラブラブ

【聖奈さん体育会発揮して早めに来ちゃいます?】

【やってます!】

遅れるのかな?

【大丈夫だよー…ちょうど…お味噌汁飲み過ぎてお腹イタイのでした(笑)】

結局かのこめっちゃ早く来て待たせるというね(笑)

そして動画撮られてるという(爆)可愛いか!


男ぽい私とかのこ。

【お台場でデートするとしたら何?買い物?……んー。】

とか言ってサヤカさんが探してくれた神ハッピーアワーの店探してたら…

ジャンプショップっっ!!!!!(爆)

あがるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(爆)←簡単


カタカナのカフェか、権平という和食屋さん…

二人ともカナカナ覚えられず、権平目指す(笑)



しかし掘りごたつで見晴らし良くて最高でした(´。✪ω✪。`)ラブラブ


かのこと延々アテも頼まず一番搾りとハートランドラブラブラブラブ


いい女すぎて気づかなかったサヤカさん(失礼w)合流ピンクハート


サンセットラブラブ


きりをさん合流ーっピンクハート(1番遅く来てきっちり私とかのこに杯数おいつく(爆))


そして、移動。
(サヤカの武勇伝有り)


サヤカさんがすごく素敵なとこチョイスしてくれたハッ
ビアガーデン!

KING OF THE PIRATES -キングオブザパイレーツ- アクアシティお台場


パイレーツ(´。✪ω✪。`)ラブラブ(笑)


海賊呑みやーっ٩(ˊᗜˋ*)و♪



サヤカ武勇伝&ドレスコードにお着替えにより3人でスタートピンクハート

(サヤカさんありがとう)←ご想像ください(笑)


ここ、めちゃくちゃ素敵じゃない!?!?ピンクハート


めっちゃいいよーピンクハート


そしてお仕事だったのりこもきたあーピンクハートピンクハート


そしてミッション終えたサヤカあげんピンクハート
かんぱーいラブラブラブラブ


いやー…めっちゃ楽しかっためっちゃ楽しかっためっちゃ楽しかった…

なんだろう…

私この人たち好きだわー(笑)

なんなん?(笑)

いいテンションと下世話な話(爆)

みんな頭もいいし勘もいいんですよ!!

なんか話しててびっくりするの(爆)

意地悪とか絶対しないよ?この人たち(笑)

嫌味とか絶対言わないよ?この人たち(笑)

そんなみんなの…





夏コーデピンクハート



私はもうシワシワ(笑)


かいさーんピンクハート

楽しかったあピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうハート



飲んだ方が浮腫が取れた不思議ね(笑)

ボサボサだなあ!てTwitterで【ビフォアフター】て載せたけど、そんな変わらなかったね(爆)


この写真、すきピンクハート

みんなまたそのうちパー

ぴよこさん、ベティちゃんもきてほしいんだハート

さ、元気いっぱいやー(笑)