まつ毛緑ですラブラブ
またハマりだしたカラーマスカラキラキラ
アプリ写りとても悪くなりますが、ただ面白いから上がるという…

ここから…


こうピンクハート(笑)
帰国してからの待ちに待った殺陣稽古!!

やる気しかありません(笑)

沢山笑ってボサボサで汗かいて…少しスッキリキラキラ


しまったぁーーーーっ!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
殺陣廻りが忍者殺陣だったあ!
けーすけ手甲も脚絆も地下足袋も持ってきてやがるハッハッ
くそーっ!

真っ赤着てきちゃったよ(爆)
超忍べないじゃん(笑)

そんなこんなスロー殺陣廻り、手付けしたばかりなのでゆっくりで自分で見ててもつまらないから編集しました!

運動量意外と半端なくて、長いし、シンドくて…超楽しいですねラブラブラブラブ(笑)

早くスピード上げたいなあ💕



最近夫妻で構ってくれてる若山騎一郎さんに【お前、それ絶対違うぞ!?(笑)】と言われました(笑)

乙女ワンピに木刀とスポーツリュック(笑)