やっぱり焼けたのかな?
顔パンパンなのでむしろデコ有りで全面に押し出してみましたw

編み込みでサイド分け星


天気良いねー(´˘`*)キラキラキラキラ
楽しい(´˘`*)


いえーいルンルンルンルン
マザーの時かな!?以前戴きましたムビチケで楽しみにしていた【onepiece stampede】

もーねー!!!
めーーーーーーーーーーーーっちゃ良かった!!!!!
ストロングワールドかゼットが1.2を争ってたんですが。

1位かもしれない!!!!w
ゾロサンジの活躍が少ないのがとてもとても残念だったけど…
こんなに片っ端から自然と沢山のキャラが出てて、せらむんとタキシード仮面さま声優さん揃って、ブルック大好きだし、ウソップ超良かったし、あのキャラまで出る!?
そして最後の一言が意味深すぎる!やはり私が中二の読み始めから予想してた事が当たるのでは…!?

闘いがかっこよすぎてキャーてなったりケラケラ笑ってしまったんですけど、なんと隣のお姉さんが珍しく同じ様なテンションの方で倍楽しめてしまいましたピンクハート


【劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~】も星
凄いですね、ドラマの映画化は…有り得ない設定と…パロディー…までいかない…映画のあるあるが満載で笑った…
吉田鋼太郎さんと田中圭さんほんっっとに面白い…林遣都さんの自然な女子感も…
沢村一樹さんの際どいお芝居も格好良さも、ラストのオチも最高でした(爆)


ビアテラス?あったのでラブラブ
映画見る時はあんまり飲まない人ですが…


メガピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ちょうどいい日差しピンクハート



帰りにドラえもんが踊ってました∑( ̄Д ̄;)

西麻布の納涼祭も覗いてみたけど…


無理だと思いました(爆)


ワンピースはハワイのお店のお母さんと仲良くなって買ったもう1着!

だから騙されてないからね!w