皆さんこんにちは!
声のブログ失礼します!
今こちらは5時42分でございます夕方の!


昨日もですね


ロードバイク乗って参りました♡
昨日は


ダイヤモンドヘッドの周りをぐるっと一周するコースを


延々とヒルクライムしてきました!


色んな綺麗なところあったのででもたくさん撮りましたんで up したいと思います✩.*˚


タイ料理食べました…


that IT (笑)
みなさま素敵な一日をお送り下さい(´˘`*)




相変わらず寝坊助(笑)
2時起きた(笑)



朝のお天気がお空ピンク。

眠い(笑)



前日に撮ったInstagram写真!




2日目は白ワンピをちょっとスポーティー♡



日焼け防止にシャツ羽織って、2パターン!



ダイヤモンドヘッドコース!



きれーーーーーーーーーーーーーー!

ロードバイクはやっぱり気持ちいい!




汗だく撮影!




こんな感じです!



映ます♡




透け感ワンピに着替えて…




タイ料理!


続いい女風!


しゅりんぷさらどぅ


ふれっしゅろーる


くらいぽっと おぶ らいすぬーどー