みなさまおはようございます!
ハワイ2日目でした!
2日目は


お昼に起きてw


時差ボケぐるぐるの中カフェでお昼から贅沢にビールを飲みました♡
そして水着を着て行ってしまって、


昔小さい頃家族旅行でいったハナウマベイというお魚さんと泳げるビーチに遠出しました!
懐かしかったですがちょっと昔より暑くなってきましたw
そして帰ってきて有名なアラモアナショッピングセンター改装された後に入って、高級なモートンズというなかなか行けないレストランに行かせていただいてたっぷりお肉と良いワインいただきました♡
そして鈴木はパンツを忘れたのでビクトリアシークレットに何とユニクロから飛び級をして大人な下着を


買ってまいりました(爆)


披露する場はないんですけどねw
そしてちょっとわがままを言いまして実弾を打ってきました♡
やっぱりピストル撃てるアメリカなのでね!


メンバーの中で1番命中率ありましたよ♡


手持ちのちっちゃいピストルと肩に当てる大きいライフル型のやつで特殊部隊テロリストが使うやつとかいろんなのがあってですね、そのテロリストのやつが反動が凄くて肩ぬけるかと思って(爆)
それだけやめました!
でも実弾出来てすごい良かったです♡
ハワイ楽しんでます!
みなさんも良い一日をお過ごしください!



おはよー…



トカゲーっピンクハート



顔パンパン…ワイン飲みすぎ?w



ビーチのカフェ!



昼ビール。



ハナウマ湾!
小さい頃家族旅行で来ました!



遊ぶなら全力!
日焼けしない5分だけ本気で潜って浮かんで水中宙返りw



本気!




びちゃびちゃw



1度ホテルへ…





着替えまして!





南の島って、お花耳にかけたくなりますよねw



アラモアナ!


こちらがmorton's♡




キュンキュン!





【いい女】風沢山撮って貰いました(笑)


とかやってて、初めてのエスカルゴ


美味しかった♡


ヴィクシー♡


実弾♡


6種!


耳キーン!


アメリカン警察!


特殊部隊!


アメリカン軍隊!


テロリスト!が、やばい!!



マグナムがよかった!




かっこいー♡




2日目でした♡