Twitterから拾わせて頂きましたあ(´﹃`)ウレシー

1日ならず2日間お世話になりました、大衆演劇【橘菊太郎劇団】様キラキラ

2日目最初は神山大和さんと剣舞キラキラ
そしてなんと、座長・橘大五郎さんともご一緒の演目頂きましたハッ



続・不安中ですw

まず大和さんと剣舞キラキラ

沖縄国際映画祭で着させて頂きました桂由美先生の和服ドレスと袴に、武器と可愛い帯やアクセ等装飾色々貸して下さいました!

こういうのセンスだなーっておもって【へー( ˙࿁˙ )】てなってましたキラキラ

でね…

ね…

朝、バーッと剣舞口頭説明、まずもう頭真っちろ(*/△\*)
【合図するから出て来てね、んで自分8×8フリー踊って、から付け回しで剣舞2セットの花道の側転で戻って殺陣やって…】

…( ºωº )サー

幕間中も幕の内側で合わせてもらって…
音楽と合わせてない…よ?ん??本番ですか?

頭ぐるぐる不安増し増しつゆだくですw

皆様本当にこれほぼ毎日やってらっしゃるの?


でもあれですね、花道歩かせてもらえたのが後からジワジワ嬉しい…


マチネはもう記憶がありません!(爆)
殺陣部分、ソワレでやっとリベンジできた!
けど剣舞めちゃくちゃ間違えました( ̄∇ ̄*)ゞ


そして大五郎さんと大和さん、皆様との【久遠の河】
姫…的な……私……可愛いのやっぱり何か面白いね…
七五三…





【この辺フリー】

キタ∑( ̄Д ̄;)

ヤバい!甘ったれてたーっ!刃首に突き付けギリギリ状態です。

バレエで何やってたっけーーー!?

手振りは好きだから…ね?ね?

思い出せー思い出せーアセアセ




光栄だなあ…

ど緊張・もちろん余裕ナシだけど…楽しかった…と思います←

お二人から沢山アドバイス貰いましたしキラキラ

とっても嬉しかったキラキラ

ありがとうございますキラキラキラキラ


大五郎さんカッコイイキラキラ


この殺陣楽しすぎた…

いや、昼の回なんて初めての仮面と視界に目の前ピカピカチカチカしてましたが…


かっっっっっけーーーーーーーハッハッ

カウント数えられたらきっともっと余裕があったんだろうになぁ…
…出来るように…なりたいなあキラキラ
バレエて何やってたんだろう私w





本当にありがとうございます(´;ω;`)
見たことのない煌びやかな世界でした。



お客様がめちゃくちゃめちゃくちゃ優しくて…

温かい言葉沢山下さいました。
とても悔しがって凹んでたので物凄く嬉しかった雷

シラフなのに号泣しそうになったのをグッッと堪えてました…

有り難すぎます…


祖母と師範代兄貴も心配して駆けつけてくれたりした2日間(T^T)


話は変わりますが、私のウッカリをいつもイジる大和さん、TシャツにMシール付けてました!

ほら!シールとか、タグとか、キャップの厚紙とか、、取り忘れる事もあるんですよ!!


初お面キラキラ
【久遠の河】途中から着物脱いでお面つけて殺陣廻りでしたラブラブ


早着替えも着付けもアドバイスも沢山面倒みてくれてありがとうございます、先輩w

本当にごめんなさいアセアセ

因みに2日目のマチネ、血の気が引いてましたが、ソワレ少しずつ元気になりやっと袖でお芝居みれましたピンクハート
面白かったー(´˘`*)キラキラキラキラ
楽しいよね、所作見るの好きなのキラキラ
漢気かっこいい!


でね、なんと優しいお客様から【おいで!】と言ってもらったと思ったら……
【お花】(おひねり?)戴きました!!!!!!!!!!!!

めーっちゃくちゃ嬉しい(´;ω;`)


嬉しい(´;ω;`)


終わってみたらとっても楽しかった…アセアセ
でも最中はそれどころじゃなくて、本当にヤバいと思いました(爆)

鈴木はもう漏らしそうでした(;A;)
よく役者が見る【稽古ままならないのに本番きちゃった】っていう超怖い夢…が、現実にありました…

そして血の気が引くて意味が初めて分かりました…
練習で花道から落ちた(爆)

もうね、朝なのか夜なのか頭パンクで魂飛んでるんです!

これは皆様頭の回転速くて器大きい意味が分かりましたw

本当に本当に貴重な稀有な大きな出来事でした雷







その後は総座長菊太郎さん、座長大五郎さん、大和さん、立川の皆様と生ビール


こんな凄いことを毎日やってる皆様、本当に凄いと思う。
やりたーい!とか言っていて顔面蒼白ですみませんアセアセ
そして面倒みて頂いて本当にありがとうございましたキラキラ

早着替えや着付けや踊りを間近で見られて幸せでしたキラキラ
皆様本当に優しくて素敵だなって思いました!

どうぞお身体壊すことなく…
今度は観にいきますピンクハート(笑)

本当に本当にありがとうございましたキラキラ
大好きピンクハート

今月中は立川けやき座だそうです(´˘`*)



拾わせて頂きました写真追記!