サイドお団子ヘア星
楽してます‪𐤔𐤔‬
バレエやってたからお団子が1番楽‪𐤔𐤔‬


が、服間違えましたね‪𐤔𐤔‬
めっちゃ寒い(爆)


久しぶりの池袋がめっちゃ変わってたーーーーーーー‪𐤔𐤔‬
でもやっぱり久しぶりに来たから小さいお花買っておじいちゃんに挨拶!
雨だからちょこっとしかお墓拭かなかったけど怒んないでね?‪𐤔𐤔‬


お花屋さんのお姉さんのセンスが抜群だった!
感謝…嬉しかったーキラキラ


4年前【天誅】の直前に六行会でやってたから観にいって衝撃を受けた大好きな作品【関ヶ原で1人】シアターグリーンビックツリーへ星

ギリギリみにいけたキラキラ

めっちゃうるさかったらしい(爆)

隣のミキティ始めお客様方ごめんなさいねアセアセ
面白すぎてアセアセ

キャスト陣にも言われた…


初演よりスッキリした印象があった今回!
それでもやっぱり大神さんは素晴らしいですよねキラキラ
【一大事~?】が大好きすぎてシーン変わってもずっとツボってました‪𐤔𐤔‬

空の春日局もめちゃくちゃ素敵。
女陣の粋さがかっこよかったよね!
優ちゃんもかっこよかったしキラキラ
この2人がボケツッコミぽく並んでる楽しさ‪𐤔𐤔‬

そして一緒にアクション稽古してて肩回りできなかったのぶさんがめっちゃ速く肩回りで入ってきた感動が半端なかった(爆)
大変そうだったけどアクションかっこよかったです!


丸ちゃんと添さんのコンビも最高キラキラすげー楽しかったキラキラキラキラ
あと宗さんの島左近!
なんで真面目な役でも宗さん面白いんだろ??‪𐤔𐤔‬


うっちー!
【なんか…またおっきくなった?】
【聖奈ちゃんは卵じゃなくなったじゃん∑( ̄Д ̄;)】
ユニット解散の危機(爆)

ともゆきさん前回の役も好きだったけど小早川秀秋いいですね!素敵!のぶさんといつ入れ替わったのか分からなかった‪𐤔𐤔‬


そして、兄さん!本日退団公演千秋楽!おめでとうございます&お疲れ様ですキラキラ
今までめちゃくちゃお世話になったごろさんの退団公演だから是非見にこなきゃと思って無理矢理こじ開けたこの時間キラキラ
紅蓮~で相方やらせてもらったのが懐かしいキラキラ
殺陣やっぱりかっこよかったですキラキラ




しっぽり飲んで、ちえさんと語り明かして帰りました‪𐤔𐤔‬
みなさんありがとうございます‪𐤔𐤔‬

千秋楽おめでとうございます(´˘`*)









写メもり・・*
【紅蓮、ふたたび】
























【天誅】








【幻燈の獏】


【バク袖】








【Re:call】