【痛快TVスカッとジャパン】ありがとうございましたキラキラ

記念すべき10回目の撮影、13回目の放送でしたキラキラ
嬉しいピンクハート

今回はCMや公式Twitter予告も出して頂いて幸せいっぱいですキラキラ

皆さんが見たよってただ言ってくれたり、画像送ってくれたりとっても嬉しかったですラブラブ


いつもお馴染みメイクさんみかさんと聖奈ちゃん!


超ナチュラルメイクで具合悪い役です!


皆さん白衣暑そうですねって言ってたら私が一番暑い衣装だったことが判明(爆)




高月彩良ちゃん、超いい子で、そしてイケメンでしたあラブラブ
リアルにキュンキュンしちゃいましたピンクハート
幸せをありがとうございます(爆)

撮れなかったけど2回目の瀧川英治さんキラキラ
覚えてて下さってとっても嬉しかったピンクハート



スーツピンクハート


キャストスタッフの皆様、ご覧頂きました方々ありがとうございましたラブラブ




戴いた写真たちピンクハート























そして今までのスカッとジャパン・・*
(順番バラバラ)

笹野高史さん【スカッとばあちゃん】
にゃんこスターさんと!







【ボンボン店長】
長嶋一茂さん





【ボンボン園長】
長嶋一茂さん








【迷惑な店員】
松田洋治さん
宍戸美和子さん





【スカッとばあちゃん】
笹野高史さん



【タメになるスカッと】
草野仁さんの姪役だよ!
今回もご一緒の瀧川英治さん!



【迷惑な客】シリーズ
斉藤こず恵さん




【ズル休みする先輩】
アンミカさん
渡辺裕之さん






あとは…濱田マリさんの【奢らせる先輩】写真紛失(´;ω;`)

これで全部かなあ??

本当に嬉しいキラキラ

ありがとうございますピンクハート