アパレルブランド430のパーカーを着て、スニーカー…完全少年です。






え?てびっくりしますよね‪𐤔𐤔‬
浮間舟渡のTrinityというワイルドな広場へ‪𐤔𐤔‬

新宿の埼京線て難しいですよねアセアセ

そこで戸惑ってたら乗りたい電車を逃し、20分次の電車が来ないという…

超ぎりぎりアセアセ

パニック!!




TBSラジオのゲスト(7/13.20 O.A)にお越し頂きましたBMXのプロ上原洋さんにお声掛け頂いてvansさん主催のイベントでflatlandという種目のクラスに3時間お邪魔してきましたキラキラ

先日神宮前店で仲良くなったnobuさんが司会で…マイクパフォーマンスお勉強になりました( º言º)



BMXってこんなに小さいんですね!
前後輪の中心にペグという棒?が付いていましたキラキラ

上原先生の元、前半は乗りながらハンドル半回転の練習星
最初に大コケしてビビった出発からの悔しさから前のめりになって何とか出来るようになり…

回せる様にはなって…

上原先生には【出来たよ!】て言って頂きました‪𐤔𐤔‬
Instagramで動画ちゃんと載せれなかったのモヤっとしてるので再投稿すると思います(´;ω;`)




他にも同じチームの方はいたのですが、特に仲良くなったYouTuberのめりーしゃさんとネイチャーさんとお写真撮らせて頂きましたピンクハート
映え?‪𐤔𐤔‬


主催のvansさんから戴いたお土産ラブラブ
ありがとうございますキラキラ
ロードバイクで使える((✧σ‪ωσ)‪𐤔𐤔‬



上原さんありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しかったーーーーーーーキラキラ
時間があっという間でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

何か、体重の置き方が殺陣とか乗馬に似ている気がした殺陣バカでした‪𐤔𐤔‬

筋肉痛はなかったけど脛めっちゃ痛い‪𐤔𐤔‬

ラストにはけん玉でも遊んで頂き、1つ出来たら大きな拍手…とてもポジティブな素敵なスポーツだと思いました(´˘`*)

皆様素敵な経験ありがとうございました!




TBSラジオ【鈴木聖奈LIFELAB~〇〇のおじ様たち~】

毎週土曜(日曜未明)24:30~25:00

宜しければお付き合い下さいキラキラ