ぶっさいく(爆)
どんな格好だよ‪𐤔𐤔‬

寝ぼけてました‪𐤔𐤔‬


そしてメイクもするのも諦めてた‪𐤔𐤔‬

外に出て…
あ…私すっぴんか……(⊃ωー`).。oOアワアワ

大人なのにまだやっちゃう…‪𐤔𐤔‬




いい写真(´˘`*)ピンクハート

お天気がよくてとても楽しかった(´˘`*)ラブラブキラキラ




アクション稽古でした(´˘`*)キラキラ

ちとね、セーブの日だったので、ミット全然疲れず…蹴り足りぬ、汗かき足りぬ( ๑º言º)‪𐤔𐤔‬

ただ若山騎一郎さんとミットペアで色々めちゃくちゃ褒めて頂きましたピンクハート


絡みと上手く合わなかったりなので編集しました(T^T)

疲れなかった…アクション稽古なのに…‪𐤔𐤔‬


(アイスー)


(いいでしょー)


(食べる?)


(あげませーん(爆))


(あー美味しい‪𐤔𐤔‬)っていう写真?(爆)

疲れてなかったけどアイスと少年ジャンプ買って帰宅ラブラブ‪𐤔𐤔‬

小学生や…orz‪𐤔𐤔‬

しかも嬉しくて楽しくなってめっちゃ写真撮っちゃいました‪𐤔𐤔‬

とっても楽しい1日でした!

今日もいい日であれピンクハート

今日の22:30にお知らせありますピンクハート


スーパームーンピンクハート