暑かったのに寒くなって何を着ていいか分かりませんね‪𐤔𐤔‬

ショーパンはキック出しやすくてスキ‪𐤔𐤔‬


【MIB】
ソッコーで観に行きましたよラブラブ

本当は【アラジン】とかにしよかなー?て思ってたんだけどMIBやってる(´。✪△✪。 ` )ハッ

しかも今回はwomenキラキラかっこよかったキラキラ
最新の武器はカッコイイ!!
車から銃が色々出てきたり、バイクや車がめちゃくちゃカッコイイキラキラ

女の戦いや、友情、師弟の愛も超素敵。
ラストの一発もめちゃくちゃかっこよかったですキラキラ


そして、ラジオゲストでお越しいただきました大嶋信頼さんの【本当の友達がいなくてさびしいと思ったとき読む本】読了ピンクハート

私は人が大好きで、すぐ思いを入れてしまい、挨拶したら友達で、共演・ゲストの方は家族に近い感覚になってしまいます。

ソーシャルバタフライというらしい…

でも不器用だから昔は大勢の中にいるのが大変だったり、この距離の近さと周りとの熱さの差に悩んだ時期がありました。

そんな思いを解決してくれるような、今、このままでいいんだと思えた本でした!

友達が多くて広く浅い人も傷はあるし、少なくて深い人も自己肯定感が不安定、それぞれの物差しで自分にあった道でいいキラキラ

正解はない、こうじゃなきゃいけないもないキラキラ

【がんばってるのを、知ってるよ】
【無理しなくていいんだよ】
【そのままの貴方でいいんだよ】

私が悩んでた時期に母がいつも味方してくれて言ってくれた私の宝物の言葉キラキラ


もし、この本がとても今必要で苦しい人に私も囁かですがこの言葉をプレゼントしたいなと思いましたピンクハート

大嶋さん素敵な本をありがとうございますキラキラ