わざわざ傘開いて撮りましたよ‪𐤔𐤔‬
300円だけどお気に入り(´˘`*)ラブラブ

だけど傘持つとキャパが少ない私はとってもいっぱいいっぱいになります…


この日も待ち合わせしてたのにも関わらず1時間早く来てしまった…

師匠から【頑張り屋さんなのか凡ミスなんだか分かりません】と言われました…

ぇえ…

うん…

いいんだ…

台詞覚えられてよかったよね…

で…



舞台マザー川谷お義母さん、さおりさんが稽古場にキターーーーーーーーーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

嬉しいピンクハート

サバサバさおりさんと仲良しですキラキラ


順手ノーマルですラブラブ

【円】は毎回テーマがあって、だいたい絡みが各々今殺れる!て瞬間に一手絡んで芯がテーマにそったアドリブで返す!という基礎稽古です(´˘`*)

順手の後は…

逆手】(テーマ:その字走り&2発目しゃがみ)
突き届いてない…

【長物(新しい稽古場は合体武器)】(テーマ:合体武器に慣れる&2発切り)
握りきれなくて振れなくてイライラ‪𐤔𐤔‬

とやっていきます(´˘`*)

後でまたリンク追記します(´˘`*)


あと、浅草に行った時に角帯買っちゃったラブラブ

全然違うし、可愛くて上がる…上矢印上矢印上矢印

んで


これはね、ずっと文句言ってたけど手の大きさ絶対関係あるんですよ!

握れないの!!

でも上がるから頑張ります‪𐤔𐤔‬


からの、けーすけの誕生日を祝いつつ…
千葉真一大師匠の師匠・若山富三郎さんの2代目若山騎一郎さんにお世話になり、師匠と勝新太郎さんが座った伝説のお席にて生ビール


そしたら小さいから可愛がってた弟マッケンが近くてユーチューバーのそらちぃさんとご飯食べてたと合流しましたキラキラ


お兄ちゃんになりましたね(´;ω;`)←

とか言って私後半は完全に後輩の喉に手を突っ込んで吐かせてました(爆)

きいちろうさんの私の憧れの奥様にも、師匠にも、ほめられたよ(爆)

後輩から【もう逆らえません】と言われたので一生こき使おうと思いますピンクハート‪𐤔𐤔‬

会えて嬉しい人に沢山会える一日でしたルンルン





完全に地元の兄ちゃんやな(爆)





しゃめもり*







*おへんじ*

みっちさん・・*
アクション褒めてくれてありがとうございます(´˘`*)
このパーカーいいですよね!

SPさん・・*
兄弟子の道場の生徒達もきてました!
いいね!ニコニコパターン!
今まで間に合わない時あったからな!

すーさん・・*
そうなんです(´˘`*)嬉しい!
がんばる!
ありがとうございます!